« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2011年5月 9日 (月)

昨日の成果 元スノコベッドだったスピーカー

9日0時に起き出してチィーナさんの食事と投薬を行ってから、
ちょっと、ネットの様子を…と思ったのがツキで、眠れません(w

それでも、寿庵にて新作スピーカーの記事を拝見したりして、
嬉しいこともあったので、夜更かしも悪くないねぇ、と思っていたり(爆

とりあえず1本目の状況。

30simg_2707

写真が斜めでスイマセン。
歪みやら隙間やらで、パテ盛りしたりして手直し中であり、
この後はサンダーで研磨し直すことになるから、まだまだ先は長い。
とりあえず内部配線だけは作製したけれどもまだ取り付けていない状態。

2本目。

30simg_2728

1本目の反省を活かして、接着しつつも歪みを修整する暴挙に出たが、
ハタガネが足りないことに気がつき、天板はまだ接着していない(これは底板っス)状態。
このまま、一晩寝かしてから会社帰宅後にでも作業再開するつもり。
こちらも再研磨予定。

オマケ。

30simg_2700

チィーナさん、作業中に作業部屋兼倉庫部屋に遊びに来て、
マンガを載せているメタルラックの下で休息中( ^ω^ )ニコニコ

チィーナさんにとっては、どこの部屋に行っても、休息する場所は決めてあるようで、
ここだと一番端角の手が届きにくい、奥行きのあるメタルラックの最奥がお気に入り。

…おかげで部屋から出る時に連れて行かねばならない時は、
引っ張り出すのが一苦労で、困ったもんだ(;^ω^)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

オーディオ」カテゴリの記事

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51621389

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の成果 元スノコベッドだったスピーカー:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »