« 最優先目標終了 燃えるゴミ | トップページ | 今日の成果 スピーカー作成 »

2011年5月 5日 (木)

Depression Rites : yellow condition

連休最後だが、一向に進まずで、1日中木工。
途中、眠気でダウンしたが、震災原発関連の情報収集も無し。

不眠。
睡眠時間、無し。昼間に3時間ほど昼寝。

短く。

基本的に木工作業以外のことは、食料の買い出しに行った程度で、
GW最後だからと言うようなことで特別なことはなく、いまだに(21時半)忙しい。

ようやく、日記書かねばなるまいな、と思ってPC起動したが、
それ以外のインターネット徘徊、テレビ等による情報は見ていないので、
一体今日は何があったのかなど、分からぬままにいる。

とりあえず、ある程度キリの良いところまで進めるつもりだが、
まだ作業的には、完成まで2日ほどかかるような感じ。
このため、どうにかして次のことが出来るように、作業を圧縮しつつある。

しかしながら、昼食後にコーヒーを飲むつもりでソファーに座ったら、
そのまま意識が底に落ちてしまい、気がついたら夕方近いという体たらく。
…まぁ、2日徹夜よりは少しでも眠ったからまだマシか。

とにかく、明日から平日なので、何とか作業をまとめて切り上げたいが、
トラブルやミスなども重なり、一体どこまでかかる事やら…

まぁ、いずれにせよ、
明日に疲労を残さないように頑張りたい。

追記)
23:23、とりあえず一時停止。
時間がないので、予定していた「連休の買い物」は延期か無しに。

|

« 最優先目標終了 燃えるゴミ | トップページ | 今日の成果 スピーカー作成 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51588819

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« 最優先目標終了 燃えるゴミ | トップページ | 今日の成果 スピーカー作成 »