« 今日のNHK | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年5月24日 (火)

Depression Rites : normal condition

何日ぶりかの、普通の日常に戻った感じ。
仕事もマイペースで忙しさはそれ程でも無く、おかげでネタ無し(;^ω^)

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

昨晩は今一つ力がなかったので、ささっと寝てしまおうかと思ったが、
実際に1時頃に布団を被っても習慣のせいか、素直に寝付けなかった。

とりあえず、朝方は普通だったので、ヨシとしておく。

冒頭にも書いたが、基本的にネタ無し。

会社で健康診断があった程度で、仕事も通常通りになり比較的気軽な感じになる。

ただし、月末に向けて書類等の見直しを始めなければならず、
それらは明日から時間を掛けてやろうかと思っている。
…まぁ、言うなれば嵐の前の静けさか(苦笑

健康診断では各種身体データーは前回の1年前とほぼ変わらずだった。
特に体重は0.5kg減少した程度で少し残念に思う。

と言うのも、
先々月までは1kg強は減っていたはずなのだが、
その頃から薬の変更があったために、その副作用というか、
食欲を刺激される影響により、少し間食が多かったコトが原因と考えられる。

しかしながら、体脂肪率が2%減少していたと言うコトもあり、
脂肪の増減よりも筋肉が増したと言う事なのか? と思うに至る。

体力的には変わったような感じもないのだが、
忙しい時期でもあったので、それなりに動いて筋肉でも着いたのかもしれない。

…素直に喜ぶべきところなのだろうが、
どちらかというと体重の方がグンと減少して欲しかったのだが(;´∀`)

今日のところは公私共々、大きな事は起こらず平均的な日常になった。
起伏の少なさでは、可もなく不可もなくなのだが、多少刺激感に欠ける。

普通ならば昨晩のような5時間程度の睡眠で良いのかもしれないが、
コレまでと比べると多いような気がして、何かヤル事はないかと、焦り気味(苦笑

よって今晩から、またスピーカー作製を進めようかと検討中である。

あまり遅くならないように注意するつもりだが、
なにせ接着を開始してしまうと慎重にならざるを得ず、時間は掛かってしまう。
そこらヘンの作業量に対するさじ加減が難しいかもしれないが、
小さな事でもチマチマと積み重ねようかと検討している。

出来る事ならば29日の日曜日はゆっくりしたいところなので、
間に合うようには頑張ってみたいと思う。

月末である。
5月も残り1週間となった。

月曜火曜と比較的、生活サイクルの時間は楽であったが、
そろそろ月の締めとして、気を張らねばならないと思う。

そして最後の最後に失敗しないように、充分気を付けたいと思う。

|

« 今日のNHK | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51759369

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日のNHK | トップページ | Depression Rites : normal condition »