« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2011年5月18日 (水)

Depression Rites : yellow condition

…確かに体力には自信がないが、ここ数日は疲れが取れ切れていない。
寝不足もあるが、オーバーワーク気味なのと、気温変化で体力消耗気味。

2時半就寝、6時起床。
睡眠時間、3時間半。

基本的にネタ無し、短めに。
…仕事で失敗した件もあるが、しょーもない話しなので割愛(;´Д`)

夜半から手作業を始めてしまったばかりに、
適度なところで切り上げる事ができずに、ズルズル時間が流れてしまった。

1時半過ぎには、やばいな、と思っていたが、
まさかそこから1時間程も経過してしまうとは思いもせず、
作業を放り投げて眠る事にしたが、やっぱり今朝方も寝不足気味となった。

おかげで十分な疲労回復とはならず、
会社に行っても午前中は脳味噌ガタガタで、暫しの間、臥せってしまう。

それによって一応の回復はできたが、
日が高くなるに連れて気温も上昇して室内でもかなりの暑さとなった。

おかげで急激な気温変化による体力消耗となってしまい、
作業量と速度が一定でありながらも、時間が経つにつれ通常よりも汗が増える。
…とは言え、近場に水飲み場もないので、我慢するしか(w

コレはチョットしんどいななぁ、と思った時には室温24℃を超えており、
その数値を見ただけでゲンナリして更なる汗を誘発し、萎び枯れたような気分になる。
…おかげで、作業状況に対する脳の回転が遅くて、作業が遅れるコトに(;´Д`)

また、仕事開始時点で体力回復は不十分のままであったので、
この朝からの気温差のおかげで普段よりも更に多くの体力を奪われたようで、
結果的に、終業まで力を使い果たしたような感じになってしまう。

まぁ、帰宅電車は涼しかったが、帰路は気力だけでウチへ辿り着いた状態となり、
玄関を開けた瞬間に心身共に力を使い果たした ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
…まぁ、チィーナさんのお世話だけは忘れずにやったのだがネ(;^ω^)

この記事自体も、なかなか文章にする事ができず、
疲労で脳味噌ウニになり、ボーゼンとしたままネタが出てこなかった(汗

コレは益々もってヤバイなぁと思うようになり、
今夜こそは早めに切り上げて、十分に睡眠を取らねばと思うに至る。

自分の横ではチィーナさんがメタルラックの下で寝ているが、
悪戯心よりも、こう言う時は気持ちよく寝ている姿が羨ましく思うのだ。

はたして、自分の寝姿はどうなんだろう? と思うが、
イヤな寝姿しか思い付かないので、この辺で想像を止めておく事にする(苦笑

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51707536

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »