« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2011年5月16日 (月)

Depression Rites : yellow condition

…もう無理できる心身ではないな、と思う。
昨日の影響は大きく、鬱薬は拍車をかけて…

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

短く、極めて。

通常起床し、何も問題なく出勤するが、
通勤電車内では立っていたのだけれど、スグにヘタって座り込み、最寄り駅までそのまま。

仕事中、数え切れないほど、意識が遠のく。

別段何時もと変わらないはずだが、と思えども、
午後になっても疲労は回復せずに、薬の副作用ばかりが際立つ。

特に意識の瞬断は頻発し、
帰宅後も回復する事はなかった。

極度の疲労か、+αで鬱薬が劇的に効いたのか分からないが、
夜を過ぎても悪影響があり、難儀する。

とりあえずチィーナさんの薬が少なくなったので「おおはし動物病院」に帰宅後に行くが、
道中は何とか頑張ったが基本的は変わらず、もう何が原因なのかハッキリとしない。
…時間から鑑みても薬の影響とは思えない得ないがが。

思うにエネルギー枯渇が原因だったと思うようになり
今もまだ、その影響は残っており、キーボードを打ちながら何度意識がトんだか。

まぁ、胃が収縮し多くは食べられないが、
時間をかけてでも、しっかりと食事を十分にしたいと思う。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

工場」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51689070

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »