« 今日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年5月14日 (土)

Depression Rites : normal condition

追記)11/05/15 02:15 誤字脱字等非常に多かったので訂正(;´Д`)
    記事書いたころから記憶が曖昧で22時半には寝落ち、意識朦朧で記したようだ。

今日はほぼ外に出歩きまくっていた。
朝からクリニック、、そのまま電車で名古屋市栄へ。帰宅後は土曜日買い出し。

3時就寝、6時起床。
睡眠時間、3時間。

記したい事はは山のようにあるが、
基本的な事は3件なので、単純ではあるからにして簡単に。

以下箇条書きで、もうしわけない。
なにせ1日48時間有っても足りないほどの状況なモノで(;´Д`)

・起床、通常通り。
 昨晩から考えれば寝不足必死だが、運良く眠気残らず。
・朝方の作業後に、クリニックに行くまでにエンクロージャーについて四苦八苦。
 …昨晩は色々と試みたが、素材が足りないと言う事で、苦渋の決断となる。
・箱はスピーカー取り付けようか、と言うところで中断。時間制限でストップ。
・朝方にクリニックへ行き順番待ちを早くしたかったが、
 待合室到着時には16人以上が受け付け開始待ちで、何とももはや(;´Д`)
 …単純計算で診察開始を含めても2時間以上の待ちとなる。
 何とも、患者さんがこんなに朝方から待たなければならないほどに居るのか、と悩む。
・…とは言え、自主的に早い時間から待つという事は、
 精神的な問題も少ない人の方が多いのだろうと、勝手な判断。
・待ち時間にゲームをやりたかったが、ものの数分で寝不足による眠気でダウンする(w
・とりあえず耳だけは働かせていたので、11時前に診察呼び出しを聞いて起きる。
・先生と対面して、、「あまり調子が良くない」と切り出した。
 実際、一週間おきに一日は休んでいるので問題有りだろうと判断。
・しかしながら、それ以上に酷い人から見れば対したコトでもなく、
 会社へ仕事に行っている分だけでもマシかの様な感じで(;´Д`)
・それはともかくとして、睡眠時間が少ないのと、便秘気味で苦しんでると訴える。
 …おかげで、鬱薬は変化無しで、便秘薬(水薬)だけが増量。
 鬱的に何か増えないかと思っていたが、何も変わらず何も無し(w
・それと便秘でお尻が痛い件は、下剤増量で何とかするとして。

・会計で処方箋をもらい、そのままの足で名古屋市内へ。
 まぁ薬はお後回しでも何とかなるので。

・目的は元スノコスピーカーに関わるネタなのが、
 色々と将来性を考えて居たら、いつの間にやら若干も買い物のハズが大荷物に。
 …それでも、会社用に幾ばくか仕事の助けになりそうなモノも購入。
 結果的には散在だったとは言えども、一応の満足はする。
・余力が有れば大須まで足を伸ばしたり、ヲタショップへ行きたかったが、
 気が付けば15時を回る時間に。
・急ぎ帰宅、16時前。
・それから車を走らせて、いつもの買いの等へ精力を出す。
 …ハンズでは売っていなかったモノや、格安の物件も見つけて、狂喜乱舞。
 あの時、グッと我慢して財布のヒモを締めていたコトが、上手くいった。

 …とは言え、所詮は衝動買いである(;´Д`)

・SBSコーポレーションなども回ったが閉店時間ギリギリの駆け込みとなり、
 帰宅したのは18時をタップリ過ぎてしまっていた。
・着替えもともかく、大急ぎでチィーナさんの食事と投薬を優先事項にする。
 …まぁ、寝ている時間が長かったようで、大事無しで、胸をなで下ろす。
・それから、着替えや、購入物の仕分け作業を行うが、
 改めて見ればドウしてコレが必要だったのか?と、今さら頭をひねる物も有ったり。

・それらを差し引いても、それなりにアクティブに動き回った感じだった。
 帰宅後にエンクロージャーの仕事を仕上げたかったのだが、疲労の度合いから断念。

・休憩後、家事洗濯等の日常活動と、買い物記事を書き始める。 
 コレまで入手した同人系の分量が多すぎて、記事にまとめるだけの気力無し(汗

22時15分頃現在、魔窟PC前にて、
ブログ記事書きと情報収集に勤しむが、休日にやり残している事多いので、
日中は身体的活動が活発で、コレからは思考的活動が活発になる。無理だった。

それにプラスして、日曜日までには元スノコスピカーをモノにしたいので、
手作業等もコレから本番を迎えるように多くなるだろう。

まずは日中も歩き回って忙しかったが、
今夜も手作業を行いたいと考えているため、眠らないかもしれないなぁ(;´Д`)

|

« 今日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51670807

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

» うつを改善する方法 [うつ病治療法]
うつ病は、心が風邪を引いた状態です。 決して特別ではなく、心が弱ったときは誰でもかかる可能性があります。 うつ病は治療を受ければ治る病気なので、正しい知識をもつことが大切になります。 [続きを読む]

受信: 2011年5月16日 (月) 23時43分

« 今日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »