« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 福島第一原発 ピットの流出止まる »

2011年4月 5日 (火)

プレゼント企画、復帰させたいなぁ、と思っていたり

一時中断しているスピーカーのプレゼント企画ですが、
原発がまだ予断を許さないところですけれども、
どうにか、復帰させたいなぁ、と考えています。

このまま宙ぶらりんで終わるのはイヤなので、
復帰後の応募期間は1週間程度にして、
今月中にも、送り届けることができるようにできれば、と思います。

震災に際し、その後にご連絡をいただきました応募者様は良いとしまして、
一応のご確認を出来ればと思っていますので、
近日中に復帰ご報告メールできればと思っています。

…ただしながら、被災されまして、ご連絡とれ難い方がございましたら、
プレ企画について中止と言うこともありますので、
その時にはどうかご了承いただきたく思います。

ひろひら:hirohira@mbn.nifty.com

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 福島第一原発 ピットの流出止まる »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51312549

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画、復帰させたいなぁ、と思っていたり:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 福島第一原発 ピットの流出止まる »