« Depression Rites : normal condition | トップページ | 東日本大震災 福島第1原発 24日20時頃まで »

2011年4月24日 (日)

スピーカープレゼント企画、当選者発表!

プレゼント企画を考え始めてから、個人的に色々な状況に陥り、
更には準備万端で開始した企画は、途中で不幸なことが起きてしまいまして、
残念ながら1ヶ月間ほど一時的に中止さえざる得なかった、この企画でしたが、
何とか復帰し、無事に締め切りを迎えることができました事は、
ひとえに皆様のお力があってのことでして、ただただ感謝する次第であります。

そして締めきり数時間後の、この記事をもちまして、
当選者発表と言うことにしたいと思います。


まずは、応募者数が20名となりましたことを報告させて頂きます。。
弱小ブログにありながらも、良い数字を残すことができまして、ありがとうございました。

内訳は、

Aセット「NHT SB1 & SAD-01」、4名。
Bセット「KEF Qcompact & TP41」、10名。
Cセット「ortofon Concorde 205 & LH-50MKⅡ」、6名。

となりまして、Qcompact&TP41組の人気が目立ちますが、
だいたい予想通りの展開だったかと、感じます。

…で、
選出方法ですが…

30simg_2305

貧乏巫女 博麗神社の巫女さんに100面ダイスを振って頂く!とかー

…いやまぁ、冗談ですが(笑
どの様に割り振るやら、考える方がメンドウですよ?

とは言え、ダイスを使う案は捨てませんでした。

30simg_2310

…なんか、バラバラに置いてしまいましたが、
Aセット、4名なので、8面ダイスを使い、2で割った数を。
Bセット、10名なので、コチラは10面ダイス。
Cセット、6名ですから普通に6面ダイスを竹箒でパッと転がして頂きまして…

じゃじゃ~ん♪
発表します。

Aセット「NHT SB1 & SAD-01」は、「じろー」様、ご当選!

Bセット「KEF Qcompact & TP41」では、「サルリ レット」様、ご当選!

Cセット「ortofon Concorde 205 & LH-50MKⅡ」、「hirok2k1」様、ご当選です!

おめでとうございます!

また落選となりました皆様には申し訳なく思いますが、
ひとえにこの様な後機会を与えてくださいましたことは、心からの感謝を表します。

当選されました方には、後ほどコチラから連絡しますので、
どうか御返信の方をよろしくお願いします。

ソレでは、ご応募されました皆様や、
この記事だけでも興味を持って頂きました方々に、
僅かであっても、希望と楽しみが感じて頂けましたら、私にとって至上の喜びであります。

この度のプレゼント企画に当たり、皆様のご協力、ありがとうございました。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 東日本大震災 福島第1原発 24日20時頃まで »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

Cセット当選しました、hirok2k1です。
先ほど商品を受領しました!

早速、Concorde205をセッティングして、視聴中です。
1発目、Sonny Clark Trio (BN 1579)
 Jazzのピアノトリオですが、モダン全盛期の演奏で、しっとりではなく、ガンガンと鳴らす演奏です。
 ...これは、ちょっと合わないかな....

よし、2発目、Chopin The Nocturnes/Maria Joao Pires
 これは、正にぴったり!
 小さいキャビネットの割に、美しい響き、ホールトーンの余韻が美しい〜
 メインSPよりも、このしっとり感は断然上で、途中でCD止められず、聴き続けてます〜

これは期待以上でした!
ネットでは、前作の105と比較してダメだしされる記事を見かけますが、相対的なものはともかく、絶対的な音のクオリティは非常に高いですよ。このサイズで、こんな音が出せるんですね。若かりし頃に、この価格で、こんなクオリティのSPがあればなぁ.....

ともかくサイズもコンパクトで、とても取り扱いやすいですね。GW明けから本格始動の長距離出張のお供として、しばらくべったり付き合いが続きそうです。
アンプも視聴したいですが、週末までがまん(-_-;

今回は、大変ありがとうございました。

PS
それにしても、うっとりする響きだ〜
やめられん

投稿: hirok2k1 | 2011年4月25日 (月) 22時19分

hirok2k1様、お褒め頂きましてありがとうございます。
ともかく無事に到着したようで何よりです。

確かにConcorde 205はあまり芳しくない意見があるのも確かですが、
しかしながら小型とは思えぬ見た目以上の響きをしますので、
作りはオーソドックスではありますが、音の力は充分だと思います。

ゆえに、LH-50MKⅡで鳴らすと頭を抱えること請け合い(滝汗

いずれにしましてもお気に召したご様子を伺えることは、
プレ企画した者にとっての最高の喜びであります。

嬉しいレビューの報告をして頂きまして、ありがとうございました。

投稿: ひろひら | 2011年4月25日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51476727

この記事へのトラックバック一覧です: スピーカープレゼント企画、当選者発表!:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 東日本大震災 福島第1原発 24日20時頃まで »