« Depression Rites : normal condition | トップページ | 東日本大震災 福島第1原発 29日20時頃まで »

2011年4月29日 (金)

今日の買い物 コミックと衝動買い

昨晩は夜更かしとなり、結局寝たのが4時頃。
6時にはチィーナさんのお世話と自分の朝食で起きたが、
午前中は脳の回転効率が悪かったので、そのまま昼寝した(;´∀`)

で、午後から休日の買い物に出かける。

F80dscf0486

コミック。

マンガ家さんとアシスタントさんと 6巻 (ヒロユキ)
GUNSLINGERGIRL 13巻 (相田裕)
天然あるみにゅうむ! 3巻 (こむそう)
黒咲練導作品集 C- [シーマイナー] (黒咲練導)

一言。
「C-」。
粘液と眼鏡と、埋まることがないゆえの狂気的な情欲。
まぁ、特徴を上げると目と口元に漂う異常さかな。
基本的に男の方はどうでも良いような感じのボンクラなのだが、
病的なほどの女性からの視線だけは、見ているだけでも狂いそうになる。
…それでも、まぁイイかと男は納得するのだが、はたして愛と一言で片付くモノでも無し(w
個人的には「on」と「off」に至る前後の話が気になって仕方がない(生物失格

その他、ボンヤリと各店舗を巡回していたら、
気がついた時には、荷物を車の中に放り込んでしまって、もうどうしようかと(w

F80dscf0495

オーディオ。

マランツ CD-19F

無性に気になってしまい、気がついたら衝動買いとなり(;´Д`)
…いやまぁ、
ウチにあるプレイヤーの絶対数が少なかったから…と言いたいのだが、
それは、後付の理由でございまして(滝汗

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 東日本大震災 福島第1原発 29日20時頃まで »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オーディオ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51526019

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 コミックと衝動買い:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 東日本大震災 福島第1原発 29日20時頃まで »