« 東日本大震災余震、宮城県沖地震 2:10特番終了 | トップページ | 福島第一原発 官邸HPの捏造 »

2011年4月 8日 (金)

昨日の「Depression Rites : normal condition」で…

実は23:20頃から、
ウチの愛フェレット、チィーナさんが急激に具合が悪くなった。

すわ、インスリノーマの発作か! と驚き、
応急処置しつつ、様子を見ていた。

でも、その発作のような感じではなく、身体から力が抜けている感じ。

バイトやフード、投薬等で何とか落ち着いて、
私の布団に寝かせてやって、ようやく落ち着いた。

…で、
ホッとして魔窟のPCの前に戻ってきたら、
地デジチューナーでは、宮城県沖地震で震度6強とか:(;゙゚'ω゚'):

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

…と言う事で、あとは以下の地震記事に繋がる。

で、NHKが地震特番を終了した2:10になったら、

何食わぬ顔してチィーナさんが、魔窟に遊びに来て、
そのままお気に入りのラックの下でヌクヌクとしていると(;´Д`)

…もしかして、チィーナさん、
東日本大震災余震、宮城県沖地震を予知したとか言うのではあるまいな?

とっても不思議な状況に陥っている、私。

無論今夜も眠れない(;´Д`)

|

« 東日本大震災余震、宮城県沖地震 2:10特番終了 | トップページ | 福島第一原発 官邸HPの捏造 »

フェレット」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51330332

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の「Depression Rites : normal condition」で…:

« 東日本大震災余震、宮城県沖地震 2:10特番終了 | トップページ | 福島第一原発 官邸HPの捏造 »