« 東日本大震災 5日22時30分頃まで | トップページ | プレゼント企画、復帰させたいなぁ、と思っていたり »

2011年4月 5日 (火)

Depression Rites : yellow condition

また、体調不調でダウン。
自覚していないが、やはりメンタルからだろうと…

1時就寝、寝付けず、3時就寝、6時起床、日中、寝込む。
睡眠時間、3時間+9時間くらい。

短めに。

・昨晩は漏洩の件が頭に残り、いつまでたっても眠れない。
 仕方がないので、起きあがり、記事を書き留める。
 3時には何とか眠れそうになったので、布団へ。
・起床するも、不調。
 目眩というか、後ろに引っ張られるような感覚があり、気分が悪い。
 腹部不快と下痢。
 朝食食べられず、力が出ない。
 ソファーに座り込んだら、立ち上がれなかった。
・情けない気持ちで会社へ連絡。
 …
 午後まで回復できず、1日休むことにorz
・夕方、何とか回復する。
 …と言うか、何が何でもチィーナさんを病院に連れて行かねばと奮起。
 しかし、頭がクラクラで調子充分と言えず、
 栄養ドリンク、薬等で無理をする。
・動物病院へ。
 結構混んでいた。
・帰宅、気が緩んだか、急激に腹痛。
 下す………何度目だ(;´Д`)
・夕食軽めにして、何とか魔窟へ。
 最低限の情報収集を行い、今に至る。

朝の時点で、気持としては充分だったのだが、
身体の方がついてこれずに、どうにもならない。

気にしないように振る舞っても、目に見えないカタチで不安が出てるのだろう。

今日は、何とか気持ちを落ち着けて、
体調が回復するように、ゆっくりと眠りたい。

|

« 東日本大震災 5日22時30分頃まで | トップページ | プレゼント企画、復帰させたいなぁ、と思っていたり »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51312227

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« 東日本大震災 5日22時30分頃まで | トップページ | プレゼント企画、復帰させたいなぁ、と思っていたり »