« 今日の買い物 フィギュア | トップページ | 東日本大震災 福島第1原発 28日19時半頃まで »

2011年4月27日 (水)

Depression Rites : normal condition

昨日で一応は月末の区切りはついたが、
それ以外に、普通に忙しくて(汗

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

夜も深まってから、急激に忙しくなってきたので、短信。

昨日のウチに仕事上の区切りは見られていたので、
幾分気を抜きながら今日の作業に取りかかったが、
ところがどっこい、そうは問屋が卸さず、来客等で対応が色々とあり、
それ以外にも急な依頼作業まで発生して、午後もギチギチだった。

すこしは楽できるかなと高をくくっていたのだから、
気の緩んでいた時ほど、多少のことでも慌てふためくハメに(w

追加される書類や、作業は思いの外に時間がかかり、
予想していたような余裕がある時間配分などからかけ離れる結果になる。

…おかげで、今日も終業ギリギリまでバタついて、せわしないったらありゃしない(苦笑。

朝方は生暖かく曇っていたのだが、
夕方には春の嵐となり、雨風が強くて難儀する。
…特に食料の買い出しの後だったから、荷物や足下はベタベタに濡れた。

まぁ、寒くなかった分だけマシかもしれないが、
それでも気分的には、通常の帰り道より疲れた気がした。

夜になって、チト突発的に行うことが増えたので、
いつもよりも書き足りないが、ひとまず今日の日記と言うことでカンベン願いたい。

今晩もどこまで手作業をやるか決めていないが、
交流電圧を下げてウンたらで、どうのこうのと、無い知恵を絞らねばならない。

…ああ、今日こそも、夜は長くなりそうだ(;´Д`)

|

« 今日の買い物 フィギュア | トップページ | 東日本大震災 福島第1原発 28日19時半頃まで »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51511240

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 フィギュア | トップページ | 東日本大震災 福島第1原発 28日19時半頃まで »