« 東日本大震災 福島第1原発 23日20時頃まで | トップページ | スピーカープレゼント企画、当選者発表! »

2011年4月23日 (土)

Depression Rites : normal condition

昨夜は飲み会があり、よく飲んだはずなのだが、
帰宅してからは、目がさめてしまい、いつまでたっても眠る気になれず(;´Д`)

3時就寝、6時起床。
睡眠時間、3時間+数時間(午前中の惰眠)。

昨夜は、ソレなりに呑み食べたので、気持ちよく眠れるかと思ったが、
なんだか時間が経つにつれて目がさめてしまい、酔いが回ったまま、夜更かしをする。

おかげで3時過ぎてからの就寝となってしまった。
…仕事も忙しくて疲れていたし、その勢いで飲み会だったから、
帰宅したら素直に眠れるはずだったのだが、脳の回路が一部ショートしたようだ(w

通常起床。
いつものようにチィーナさんのフードと投薬を行い、自分も朝食を取る。

その後、ホームセンターが早め開店するのでその時刻を狙おうと思っていたが、
どうにも寝不足の影響が強くて、朝方にPCを起動したあとから目蓋が重くなる。

仕方がないのでそのままリビングのソファーに横になり、弛緩して、沈没する(w

昼前に目がさめるが、食欲無し。
食べずとも何とかるだろうと考え、栄養ドリンクを放り込んでから買い物へ出かけた。

今週は欲しいコミックの発売が大量なので覚悟はしていたが、
それ以外に震災関連の雑誌があるので思わず手にしてしまう。
…しかし、読売新聞の特別縮刷版は、新聞の震災関連の内容を抜粋したもので、
スクラップブックの拡大版のようなモノであるのだが、
「記録」と言う観点から思わず手が伸びてしまう。
ある意味、企画者の意図に負けた(w

あとはホームセンターでプレ企画発送準備の資材購入。
あとはいつものように巡回する。

帰宅後、荷物を置いたらトンボ返りで、再び小牧方面へ。
今まで騙し騙し使っていた車のエアコンの修理することに。

これは夏場にチィーナさんの通院を考えてのことなのだが、
コチラの東海内陸部平地では夏の暑さは半端無いので、
GW前に終わらせてしまおうと腹をくくった。

帰宅は電車。
ウチに到着してから荷物の整理と、家事洗濯を行い、
ようやく魔窟に籠もって、一息ついた。

あとは脱力しながら、チマチマと記事を書いた次第(;´∀`)

考えてみれば、色々と需要事項が並行作業となり、
結構面倒なことになっているなぁ、とあらためて認識する。

ソレでも満足できるような状態で、計画を取りまとめたいと考えているので、
この週末を不調無く、どうにか乗り切っていきたいと思う。

|

« 東日本大震災 福島第1原発 23日20時頃まで | トップページ | スピーカープレゼント企画、当選者発表! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51473955

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 東日本大震災 福島第1原発 23日20時頃まで | トップページ | スピーカープレゼント企画、当選者発表! »