« Depression Rites : normal condition | トップページ | 東日本大震災 福島第一原発 18日20時半頃まで »

2011年4月17日 (日)

Depression Rites : normal condition

一応の活動はしているのだが、総じて不調。
日中はマシだったのだが夜になってから、どうにも…

3時就寝、6時起床。
睡眠時間、3時間。

午前中は寝不足を補うため少し寝ていたが、
午後から、スノコベッド解体作業を行っていた。

そのままゴミにすれば粗大ゴミだが、
分解して、更に小さな木片にすれば、可燃ゴミになる。

で、
何を思ったのか、スノコの板を並べて重ねて接着すれば、普通の板になりそうだと考え、
分解したあとから色々と削ったりして工夫し、重ね合わせて接着して板を作った。

しかしながら、コレが随分と時間がかかってしまい、
3分割されたスノコベッドの1枚しか処理できずに、夕方になる。
仕方なく、残りは他の機会に回して、中断した。

夜になってから精神的不調になり一気にダウンする。

ネットで情報収集していたのだが、どうにも文章にまとめるだけの力がなく、
とりあえず主要な部分だけでも書き出そうと思ったが、やる気が失せてしまう。

まぁ、今日のトコロは原発事故収束に向けた工程表を出したぐらいで、
あとはトレンチ水位が上昇した、と言った程度の内容だったので、
自分の調子が良くない事を理由に、お休みとする。

あとは、ともかく明日に不調を持ち越さないようにせねばならず、
無理をしないように休んでいようかと思った。

…なんだか、らしくない日曜日の夜になってしまったが、
メンタルだけはどうにもならないので、とりあえず自重したい思う。

できることならば、今週こそは休みがないように頑張りたいのだがね(;^ω^)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 東日本大震災 福島第一原発 18日20時半頃まで »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51419946

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 東日本大震災 福島第一原発 18日20時半頃まで »