« 東日本大震災、福島第一原発 16日20時15分頃まで | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年4月16日 (土)

Depression Rites : normal condition

…一応、朝の状態から調子はそれなりに良かったのだが、
1ヶ月を振り返ったコトとすれば、不調と言わざる得ない状態で…

1時就寝、6時半起床。
睡眠時間、5時間半。

昨晩は比較的早めに休むつもりであったが、
0時にチィーナさんのフードと投薬があるため、グダグダしながら起きていた。

そんな時間がある中で、現状確認と、積み漫画崩しに時間を割く。

その後、勢いから少々ネット徘徊に時間を費やしたため、就寝が1時となった。
…気分的にはドン底に疲れていたのだが、意外と人間というモノはタフである(w

いつもより遅い時間目が覚める。
理由は目覚まし時計のアラームセットを忘れていたためであり、
驚き慌てて、即、起床し、急いでチィーナさんフード等の準備に取りかかる。

その後は、勢いに乗ったせいかコトが順調に進み、
朝方に「スピーカープレゼント企画復帰」の告知を出すに至った。

あの時点で応募者様の無事を確認が出来たのは50%であり、
このまま復帰を宣言しても良いのだろうかと、とても悩んだのだが、
「行動無くして、結果無し」という結論の元で、動くことを決める。

とりあえず、期間は1週間とした。
…できれば何か他にも考えたいとも、思う。

この件もあり、リニックへ行く時間をすっかり忘れてしまい、
気がついた時には診療開始時間には間に合わない事態に陥る。

まぁ、こんなコトもあろうかと、計画を変更して午前中に買い物へ出かけることにした。
…本当ならば、午後からジックリと各お店を見て回りたかったのだが、
最低限必要なモノを揃えれば、それでヨシとする心づもり変更した。

…が、
結果的には、予想外に時間は押しまくって、グダグダと時間を費やす(;´Д`)

先月のエンクロージャー関わるDIY用品関連で色々とやる気が出てしまい、
アレやらコレやらと買い物カゴに突っ込むことになったから、計画的衝動買いに。
…まぁ、それだけではないのだが、この件は割愛(w

帰宅したのは14時前であり、それからパンで昼食を摂る。

そのまま荷物を整理する暇もなくクリニックへ直行した。

受付から診察まで1時間半弱待ち。
…おかげで、急激に疲れと気力低下で鬱っぽくなる(;´∀`)

その状態のまま診察室の椅子に座り、言葉少なく、不調とのことを告げた。

コレにより、アモキサン、デプロメール増量、
レキソタン効果無しで取り止め、エビリファイに変更となる。

…その後、薬局に行くもエビリファイの取り扱いがなかったもので、
月曜日に取り寄せると言う方向で決着する。

帰宅。

脱力するも、散乱した部屋を見て、どうにか現実に戻る。
出来ることならば家事洗濯も忘れてボンヤリと遊びたいのだが、そうもいかず(w

ようやく、日常に復帰しすることになった。

ともかく、今日のトコロは幾ばくかの負荷があったおかげで、
前後不覚の鬱っぽさから逃れることが出来て、どうにか各種活動が出来た。

それでもやりたいことの半分も行っていないと思うが、ちょっと欲張りかもシレン。
手の届く範囲で、しっかりと結果を出す状態こそが重要であり、
つまみ食い的に何もかも手を出して、何一つモノにならなかったでは、意味がないだろう。

まぁ、この数ヶ月の休日では比較的マシな時間の過ごし方をしたように思えて、
出来ることならばそれを明日や、それ以降の休日に繋げたいと感じる。

今のところは、大震災関連とプレゼント企画を主軸にして、
先週手に入れたエンクロージャーを用いたスピーカー製作を進めたいと考える。

…いずれにしろ、明日も悔いがないように、グダグダになるコトを期待したい(笑

|

« 東日本大震災、福島第一原発 16日20時15分頃まで | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51406052

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 東日本大震災、福島第一原発 16日20時15分頃まで | トップページ | Depression Rites : normal condition »