« Depression Rites : normal condition | トップページ | 【終了】スピーカープレゼント企画、たびたび。受付は4/24 0:00まで »

2011年4月15日 (金)

Depression Rites : yellow condition

普通に金曜日だったのだが、帰宅後絶不調に(;´Д`)
震災、原発記事も含めて、とりあえずお休みで。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

普通の状態で朝方は迎えたが、
帰宅してからは、思考力なども鈍く、体調も悪い。

プレゼント企画の再始動を用意しようと思っていたが、
日記はおろか、震災記事、原発記事もままならず、集中力が保たない。

…まぁ、どちらにしろ今日のトコロは大きな動きがなかったので、
鞭打ってまで記事書く必要もないだろうと思った次第で、いったん「休み」とする。

情報収集自体は行っており吟味もしたが、
文章にまとめるだけの自身がないので、今日のトコロは休ませて頂きたいm(_ _)m

とりあえず気になった記事を1つ。

福島第一原発、3号機での原子炉内温度が上昇しているとのこと。
3号機では余震の影響などにより計測器の故障等で指示が不確かなこともあるが、
それを見越しても、温度が上昇しているとのこと。

15日未明深夜の記事だが、それ以降の情報無し。
汚染水、報償問題の以前に、
原子炉が冷却できているのかどうかの方が重要に思えるのだが…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 【終了】スピーカープレゼント企画、たびたび。受付は4/24 0:00まで »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51396812

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 【終了】スピーカープレゼント企画、たびたび。受付は4/24 0:00まで »