« 東日本大震災 福島第一原発 14日について、合わせて | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2011年4月14日 (木)

Depression Rites : normal condition

普通に起床するが、全体的には調子は今一つ。
…まぁ、大きな問題は起きなかったのでヨシとした。

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

特にネタ無く、短めに(;´Д`)

・通常起床、チィーナさんのお世話のあとで朝食。
 しかし低血圧のローテンションのままで、ボンヤリと。
・出勤。
 少し朝方は寒い。これで日中は気温が上がるとか何とか。
 それを見越して薄着だったが、チト失敗する。
・通勤電車内で、気力低下。
 シンドさだけがつのり、身体の節々が痛い。
・そのまま午前の仕事に入る。
 とりあえず定常的な作業などを無難こなして、問題なし。
・昼食。
 食事中に「緊急地震速報」がテレビからアラートが鳴る。
 驚いて目を見張ったら、またもや福島県と茨城県だった…カンベンしてくれorz
・午後。
 点検作業が多くなり、来場者も増えるので、対応に大わらわ。
・夕方、終業。
 帰宅できる安心感よりも、疲労感がまさる。
 帰宅電車内では立ちっぱなしだったが、肉体的にまだ余力あり。
 …ただし、ヒザが痛いので、気圧の変化だと思いたい(w
・帰着。
 チィーナさんのお世話後、魔窟に籠もる。
・…そのご、気がついたら、寝落ちしていた(;^ω^)

自覚するほどに、疲れたとは思っていないのだが、
仕事は点検調整が多かったので、長い時間集中力を出し続けていたような気がする。

おかげで、魔窟のPC前に座り込んだら、作業途中で寝落ちするハメに(w

確かに朝方は低調だったのだが、知らず知らずに躁転していたかもしれない。
おかげで精神的な力の使い方にムラがあって、余計に疲れを感じたのかも。

まぁ、いずれにしろ今日の疲れは明日に持ち越さないようにシタイものだが、
はたして今夜はいつまで起きているか、さてハテ(;´∀`)

|

« 東日本大震災 福島第一原発 14日について、合わせて | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51389624

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 東日本大震災 福島第一原発 14日について、合わせて | トップページ | Depression Rites : yellow condition »