« Depression Rites : normal condition | トップページ | 福島第一原発 12日半頃まで »

2011年4月12日 (火)

Depression Rites : yellow condition

朝方から思考停止して、身体動かず。
メンタル不調から来る身体影響により、仕事を休む。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

短く、夜になっても不調のままなので。

朝は普通に起きられたが、そのまま鬱っぽくなりダウン。
出勤準備をすることもできず、座り込んだまま頭の中が真っ黒になる。

その後、遅れて会社の電話するも、喋る内容が支離滅裂。
意味合いは伝わったと思って電話を切るが、その後自己嫌悪で潰れる(w

11時頃に、どうにかしないと! と思うが精神的には拒否反応で手足は動かず。
苦悶しながら時間を過ごすが、薬の影響か眠気が強く、低血圧な状態。
立てば目眩でグラグラし、座れば意識が底辺へ引っ張られて、意識を失いそうになる。

…結局、昼前に電話して、午後からの出社も諦める。

無論食欲もなく、脳が逃避状態に陥ったまま、時間が過ぎる。

夕刻、どうにかソファーから這い出す。

チィーナさんのお世話をしながら薬を色々と飲み、その後は魔窟へ。

グッタリとしながら今日の震災情勢を見るが、ただただ絶望感だけがつのるだけで…

…相変わらずバカ首相は、希望的観測だけの発言で、責任能力無し。むしろ逃げた。
質疑応答もはぐらかすばかりで、何一つ目標も示さず、愚かとしか言いようがない。

…絶望感の根拠はコレか、と思うに至るorz

夕食、食欲無し。
どうするか思案中(20:00現在)

…ただただ、生きていてゴメンナサイ、と思うばかり。

ああ、
ネガティブにも程があるが…
どうして、自分が生きているのか、何故、誰かが死んでしまったのか。
どうして、その立場が逆なのか、何故、生きるべき人が死んで自分が生きているのか、と。

どうして、此処は愛知県で、向こうが東北地方なのかと…

いっそ脳死でもすれば、この臓器で誰かが助かるはずなのに、
生きている限りは、何もできず。

どうか、
世界は、
誰にでも、
平等に、
優しく、
して、
ください。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 福島第一原発 12日半頃まで »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51371516

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 福島第一原発 12日半頃まで »