« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 日本酒、日高見、墨廼江 »

2011年4月16日 (土)

【終了】スピーカープレゼント企画、たびたび。受付は4/24 0:00まで

前回記事の通りに、24日0時を持ちまして、
プレゼント企画の応募は終了しました。
記事に興味をもたれた方々、ご応募されました皆様には、
突発的であったことも関わらずご参加頂き、心から御礼申し上げます

前回、東日本大震災の影響を受けまして、
2011/03/12 4:16までの受付で一時中止としていましたプレゼント企画ですが、
今日から受付の復帰をしたいと思い、24日0時までとすることにしました。

前回の応募者の方は、そのまま要望受諾と言うことで続きまして、
まだ応募期間が1週間ほど残っていたことを受け、復帰の受付期間も1週間です。
応募し損ねた方も、この際是非にご応募頂けたらと思います。

また、ご応募されました皆様には、復帰に向けて連絡とご協力をいただきましたが、
メール返信率は50%でありましたことを謹んでご報告する次第です。
…率的には多少の問題が残りましたが、このままGO!と言う事でお願いします。

さて、下記は以前と同じ文章のままとしています。
リンク先の記事等を読みつつ、興味を持てましたら幸いと思います。

今回用意したのは、3セット、…つまりはスピーカー&アンプで新規に考えました。

まず、お断りすべくは、いずれのモノも中古であると言う事です。
コレは結構イケル、と思いながらも聴く機会が少なくなったモノで、
出来る事ならば使っていただける方に譲りたいと思ったスピーカーとなります。
ちなみにアンプは全て中華デジアンですので、大きな期待はせず、でお願いします。

ではまず一品目。
30simg_2063
Aセット。
NHT SB1 & SAD-01

次に2品目。
30simg_2102
Bセット。
KEF Qcompact & TP41

最後に3品目。
30simg_2079
Cセット。
ortofon Concorde 205 & LH-50MKⅡ

以上、3セットとなります。
(各セットの詳細は、後の記事「
プレ企画、セットについての雑感等々」にて)

期限は2011年4月24日0時までにしたいと思います。

応募方法は、欲しいと思ったモノを1人1セットまでとしまして、
この記事コメント欄にメールアドレス記載の上で、プレゼント希望の旨を書き込まれるか、
当方「ひろひら」のメールアドレス「
hirohira@mbn.nifty.com」宛てに、
プレゼント希望の内容を記したメールを送っていただいて、受付としたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。

終了しました。
ありがとうございました。

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 日本酒、日高見、墨廼江 »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51400090

この記事へのトラックバック一覧です: 【終了】スピーカープレゼント企画、たびたび。受付は4/24 0:00まで:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 日本酒、日高見、墨廼江 »