« Depression Rites : normal condition | トップページ | 東日本大震災 再建しましょう! »

2011年3月20日 (日)

福島第一原発 バカ首相、再び現地視察へ

あさひしんぶん。
22:05記事。

「首相、21日に被災地へ 宮城と福島」
http://www.asahi.com/politics/update/0320/TKY201103200293.html

菅直人首相は20日夜、
東日本大震災で被災した宮城県石巻市と福島県を21日午前に訪問することを決めた。
福島第一原発で放水作業にあたる自衛隊員らの拠点となっているサッカー練習施設「Jヴィレッジ」(福島県楢葉町)などを視察する。

私見:馬鹿馬鹿しくて、自分の言葉でまとめるのも止めた。
    このバカはパフォーマンス以外に思い付かないのか?
    1国の首脳がゴタゴタと動き回って何になると言う。
    真にリーダーとなるべき人は、ドッシリと落ち着いて、部下を信頼し、
    危機にあるからこそ動かずに、落ち着いて各方面へ指示するのが本当だろう。
    …きっと、「滅多にない事だから」とか思って、見に行くような俗物で、
    危機管理能力の欠如も、甚だしい。
    …きっと行った先で「テレビで出ていた部長と隊長は、何故、今、ココにいない?」
    とか、言い噛ますような気がする。
    本当に人気取りだけでに執着して、国民の事など全く見てやしない。
    …何より、このバカを抑えるだけの人物が政府周辺にはいないのが、
    ミンス党のダメ状態を表していると思う。
    お願いだから、これ以上国際的な恥になるような事だけは止めてくれ…)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 東日本大震災 再建しましょう! »

震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51174360

この記事へのトラックバック一覧です: 福島第一原発 バカ首相、再び現地視察へ:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 東日本大震災 再建しましょう! »