« Depression Rites : normal condition | トップページ | 福島第一原発 27日21時45分まで »

2011年3月26日 (土)

今日のフェレット

写真を写していた事をすっかり忘れていたので、
SBSコーポレーションへ買い物に行った時のベビフェレちゃんを掲載。

30simg_2167

来店した時にはちょうど起きていたらしくて、
飼育箱を覗き込んだら一斉にこちらを見てくれました。

まぁ、あとはジャンプしたり、てんやわんやの大騒ぎになりました(;^ω^)

元気だわ、好奇心旺盛で、遊びたいとカメラに飛びかかる始末です。
…数十枚写真撮ったはずなのですが、コンデジでは追いつけんかった(w

30simg_2176

そんな中、
お行儀良くしてこちらのカメラを興味深く覗き込む、
シナモンちゃんと、スターリングシルバーちゃん。
この子ら、仲良さそう!

とりあえず、a/d缶、アイソカル、イースターのテクニケアを購入して帰りました。

一時の癒しでしたが、何となく元気が出ましたヨ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 福島第一原発 27日21時45分まで »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51224539

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフェレット:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 福島第一原発 27日21時45分まで »