« 東北大地震 いわき市岩間町 | トップページ | 福島第一原発 3号機、水素放出の作業始める »

2011年3月13日 (日)

東北大地震 津波注意(警報?)報解除

各テレビ。
17:58

全地域に対する津波注意(警報?)報を解除した模様。

訂正:18:45
私見。
当初の報道でゴッチャになったが、注意報解除が正しい模様。

|

« 東北大地震 いわき市岩間町 | トップページ | 福島第一原発 3号機、水素放出の作業始める »

震災」カテゴリの記事

コメント

どうも;;
やっと電気が復旧したのでコメ致します
私は茨城に住んでいて、避難が早かったためか津波の影響はなかったのですが、地震の影響で、避難したり、電気や水がこなかったり、食料がなくて大変でした。
ですが、先ほどTVで確認したのですが、東北の港付近の方はもっと悲惨だったのですね・・・
地震だけでこれですので、津波にあわれた方はもっとつらいのかもしれません。
また携帯電話の回線はこちらからでは電波がたたず、まったくつながらない状態なので、メールを送りっぱなしにすると、きまぐれでメールが送れるということがありました。(電話類は厳しいです)
このような情報しか伝えることができませんが、ひろひらさんの実家は宮城県ということで、役に立てたら光栄です。ご家族、親類様のご無事を祈っております

投稿: じろー | 2011年3月13日 (日) 18時50分

暖かいコメントいただきまして、本当にありがとうございます。

じろー様も被災されたとのことで、大変だったと思います。
…何よりご無事であることだけでも十分嬉しいです。

その上に情報まで頂きありがとうございます。

多くの皆様がじろー様のコメントを読んで頂けることを望みます。

出身地は宮城県矢本町大曲(現、東松島市)なのですが、
身内は福島内陸部にいますので、その点だけが幸いしています。

じろー様、
励ましのお言葉、心より感謝し、力に変えてがんばりたいと思います。

投稿: ひろひら | 2011年3月13日 (日) 20時46分

もう見ました、大変ですね

投稿: CLANNAD 同人誌 | 2011年3月25日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51109753

この記事へのトラックバック一覧です: 東北大地震 津波注意(警報?)報解除:

« 東北大地震 いわき市岩間町 | トップページ | 福島第一原発 3号機、水素放出の作業始める »