« プレ企画 没ネタ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年3月 6日 (日)

Depression Rites : normal condition

午前中はボンヤリと音楽を聴きながら、休息。
午後からは没ネタスピーカーを再びイジリ回して遊ぶ…他にやる事有るはずだが(;´Д`)

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

基本的には何もすることなく時間を浪費しただけに終わり、よってネタ無し(w

やるべきコトや考える事は多くあるのだが、何となく疲れを感じて何もできなかった。
…今思えばレキソタン飲んでいないから精神的にダウンしてたかもしれない。

それでも久々にリビングで音楽を聴きながら時間を過ごす。
「聴く」状態であり、「聞き流す」状況でない事だけでもマシかと感じた。

頭の中では文章等を書く為のアイディアを用意するつもりだったが、
聴いている内に思考が分散してしまい考えきれなかった。
…少しはメモを取るくらいのコトをしておけば良かったのだが、
とにかく音楽を聴いている時間が欲しかったので、そちらがメインとなる。

まぁ、休日らしい休息になったなぁ、と思う。
気分の落ち込みや鬱っぽさから、思考が停止している時は休息とは言えず、
気分的に満足感が得られないので、ただ空白の時間を過ごしたとなってしまう。
ここ最近の休日はそんな状態ばかりだったので、意識して「休む」コトは久方ぶりかも。

色々とやる事があるのは分かっているが、とりあえず今日は休みたかった(;´∀`)

昼になるが、冷蔵庫が\(^o^)/オワタだったので、食料の買い出しへ。
昨日行けば良かったはずだが、その時は脳内モードは「趣味」一色だったもんで(汗

まぁ、ちょっとした気分転換にもなったので。

昼食後、没ネタ記事をまとめようと始めたが、
結果的には取っ換え引っ換えと、他のスピーカーでも遊ぶ事になり、取り留めが無くなる。

それで気がつけばあっと言う間に16時過ぎてしまっていて、
お前は一体、何をやっていたのか! とorz

…えーっと、結局は1日中オーディオで遊んでいた事に。
暇じゃなぁいんだが、趣味になると徹底的になりすぎるのが悪い癖だなぁ(汗

まぁ、何もしなかった、と言えばその通りなのだが、
趣味を満喫して充実した休日をすごしたと言えば、言葉としては良い印象になるか。

何れにしろ、
忙しさからチョットだけ抜け出したかったと言う気持ちがあったのは確かで、
心身とも休養を取るという目的には達したと思いたい。

とは言え、何もしていないから色々と問題山積みなのは変わらないが、
それは明日からの頑張りで何とかしたいと思う。

何も無く良い日曜日だった。
…うん、そう、本当に久し振りの感じだった。

|

« プレ企画 没ネタ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51052058

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« プレ企画 没ネタ | トップページ | Depression Rites : normal condition »