« 今日の買い物 コミック等 | トップページ | プレ企画 没ネタ »

2011年3月 5日 (土)

Depression Rites : normal condition

…やっぱり午前中は不調でグッタリしてたが、風邪ではない模様。
昼食は摂らなかったが、とりあえず午後の買い物だけは済ませる。

0時半就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

昨晩は今一つ調子が悪いと言いながら日付を跨いでから寝る事になった。
習慣的に眠れないというのもあるが、チィーナさんの投薬の件もあったので。

まぁ、チィーナさんには何時もと変わらず体調の変調無し。
私が風邪だとしたら大問題だったのだが、今のところ大丈夫なようで安心する。
おそらく自分の方もウイルス性の症状ではないと判断した。

…万が一に備えて栄養ドリンクと葛根湯を飲み、素直に寝た。

いつもの時間に起床するも、今一つ調子が上がらず、あまり良くない。
体調の方は多少疲れが残った程度だが、メンタルは下降線気味になる。

今日の予定を昨夜のウチに考えていたが、早くも頓挫。
アザーコームの再プレイと感想の書きまとめ、イヤホン雑感とプレ企画没ネタなど…
プレ企画没ネタは何とかなっても、それ以外は集中力が必要となるのでチット無理ぽい。

気分的な問題なのだろうけど、何となく体調までも悪く思えてきて動く気になれず、
そのままソファーへ沈没して午前中は何もする来なく時間が過ぎた。

昼過ぎに動き出してチィーナさんの食事と投薬。

自分も昼食を、と思ったが食欲が無かったので終了となる。

そのまま珈琲だけを飲んで午後から買い物へ出かける決心をする。

書店では買った物以外にも、専門分野で捜し物があったが、見つからずに終わる。

とりあえず買い物自体は最小限にするつもりだったが、
何を思ったのかハードオフ巡りを追加したため時間が掛かる。
ただ何となくアレコレソレと見ただけだがSC-A55XGにチョット興味が出たり(w
…まぁ、余計な物は買わずにチィーナさんのフードなどを購入して帰宅。

買い物時も今一つ調子が出ないのままで、帰宅後もあまり変化無し。
少しメンタル的に「谷」に入っているのかもしれないが、無論、原因不明だ(汗

まずは夜になり、ひとまず落ち着く。
ようやく暖機運転が終わって、やっと頭が回ってきた感じである(;^ω^)

体調云々よりも朝方にもう少し緊張感が有れば、そのまま脳の動きを保てるのだが、
休日だと思った途端に気が緩んでしまうのはイカンともし難い。

もう少し使命感のある事を計画したほうが良いのかもしれないし、
休日用に習慣づけられるようなコトが必要なのかもしれない。

いずれにせよ、休日は朝から脳に刺激があるコトを考えた方が良さそうだ(;´∀`)

|

« 今日の買い物 コミック等 | トップページ | プレ企画 没ネタ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51040842

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 コミック等 | トップページ | プレ企画 没ネタ »