« 今日の買い物 東方アレンジ | トップページ | 福島第一原発 28日21時半頃まで »

2011年3月27日 (日)

Depression Rites : normal condition

午前中、あまり調子よくなく、静かに部屋で読書、と言うか積み漫画崩し(苦笑
午後からは少し考え事があり、現状をどうするか少し悩む。

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

日曜日なのだが特に何もせずで、ネタ無しで短く。とりあえず箇条書きで。
…だんだん手抜きになっていくなぁ(;´Д`)

・通常起床。
 チィーナさんのお世話後に普通に朝食を食べる。
・その後、気分が落ち込み気味になり、急ぎレキソタンを飲むも、ダメだった。
 とりあえず魔窟に籠もり、音楽を聴きながら漫画を読む。
・PC等で情報を見つつ、時々入ってくる記事に一喜一憂する。
・昼過ぎ、食欲はなかったが、明日からの食料がないので、買い出しに出かける。
・ヨーカドーで食料買いだし、それ以外に職場に4月から飾るネタを購入。
・帰宅、15時頃に遅い昼食。
・夕方に、宅配便届く。超大量。
・夜から大震災、原発関連の情報収拾。
 …次第に量が少なくなって言いることが不気味に感じる。

色々と物事を進めなければならないに時期きているのだが、
気持が盛り上がらずに、何となく失敗したカルメ焼きのような、
底の方にドロリと溶けた砂糖のような意識が残った様な感じに(;´∀`)

行うことは多いのだが、どうにも気分が盛り上がらずに茶を濁してる。

まぁ、泣こうが叫こうが、3月も最終週なので、
何事も起こらずに、無事に4月を迎えることを祈りたい。

個人的メモ。
名鉄、26日にダイヤ改正。通勤電車の時間を間違えないこと。

|

« 今日の買い物 東方アレンジ | トップページ | 福島第一原発 28日21時半頃まで »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51234048

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 東方アレンジ | トップページ | 福島第一原発 28日21時半頃まで »