« 東日本大震災 26日20時頃まで | トップページ | 今日のフェレット »

2011年3月26日 (土)

Depression Rites : normal condition

朝から調子は良かったが、ゴタゴタしてただけで成果少なし。
…明日は少し忙しくなると思うのだが、計画の前倒しができなかったorz

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

土曜日の日記、短めで箇条書きに。
…ドンドン手を抜いていってしまっているなぁ(汗

・通常起床、チィーナさんの世話。
 その後、アレコレと家事などを行う。
・午前中に買い物へ出かける。
 書籍とチィーナさんのフードを買う以外に予定無し。
 …脳味噌のリフレッシュが出来ればと思ったが、イマイチ。
・書店で随分時間がかかる、少し調べ物をしたかったが、成果無し。
 とりあえずコミックだけは買う。
SBSコーポレーションで買い物、ベビフェレと遊んでからフード購入。
 預かりっ子のフェレットもいたが、おっきな身体で3頭も、1つのハンモックで寝ていた。
 折り重なるようになっていいるから、窮屈じゃないのかなぁ、と思うも、寝顔は幸せそうで。
・帰宅。
 簡単に昼食を摂る。
・再び出かける。
 今度は徒歩で犬山市図書館へ。
 各種調べ物のため。
・…しかしながら自分が見たかった専門書的な書籍は見つからず。
 とりあえず数冊読み進めて、UMPCにメモする。
 基本的に歴史関連の書物が充実しているが、土地柄だろうか。
・調べ物を夕方に切り上げた。
 帰りながら、各務原か小牧の方の図書館にも行くべきか、少し悩む。
・帰宅、買い物記事アップしつつ、各種片付け。
・…少し思うところがあり、大規模にオーディオ関連を片づけようかと検討し始める。
・ついでにコミック、オタグッズについてもバッサリと処分する方向で進めるべきか…悩。
・夕方にチィーナさんの食事と投薬。
・自分はお茶を飲みながら、魔窟に籠もり、情報収集始める。

土曜日と言う事もあり、今日の図書館は比較的人が多かった。

座って本を読むところは多数あるが、空きはポツポツと言ったところか。

しかしながら自分が欲していたような物はやはり無く、
特に機械や工学関連の専門書のたぐいは少なめだった。

郷土資料などの充実ぶりは目を見張る物があり、
時間があれば貪り付いてでも読んでみたいという魅力はあった。

しかしながら今欲しい情報は、それではないのでチト残念。

明日は他にやりたい事があるのだが、少し図書館巡りをするのも良いかなと感じる。

とりあえずは日曜日の朝は調子よく起きられる事を祈りたい。
…まぁ、何となくだが、
今日は大分ばたついていたから、明日は沈没しそうな予感もあるが…(;´Д`)

|

« 東日本大震災 26日20時頃まで | トップページ | 今日のフェレット »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51224403

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 東日本大震災 26日20時頃まで | トップページ | 今日のフェレット »