« 東日本大震災 25日22時頃まで | トップページ | 東日本大震災 福島第一原発 ふと思う »

2011年3月25日 (金)

Depression Rites : normal condition

あわただしさはあったが、基本的に問題なく、ネタ無し。
しかしながら腹部の不調が出てきて、何か嫌な感じに(w

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

時間がないので短めに、箇条書き。

・遅く寝たが、通常起床。思ったより身体のだるさはない。
・通勤電車に乗るがジャージ姿の学生が多数、テニス部ぽい感じ。
 春休みなのだなぁ、とつくづく思う。
・仕事、午前中は昨日の残りと書類整理など。
 今週分の仕事量は何とか仕上げた。
・昼休み、時間終了間際に内臓の調子が悪くなり、下す(;´Д`)
・午後から以前持ち込まれていた、物品の再チャレンジ。
 油圧を使うので、色々と悪戦苦闘。
・とりあえず見た目では再組立まで成功するが、作動確認では失敗。
 ピストン部のO-リングが悪いと目星はついているのだが、それ以外の可能性もあるか?
・…おかげで作業机がグチャグチャになり、片づけるまでで、終業となる。
 予定では職場の4Sを行いたかったのだが、時間切れに。
・帰宅時、また駅前で共産党が選挙活動と募金活動を一緒くたにして行っていた。
 どう言った神経の持ち主なのか(怒
・ウチに到着。
 チィーナさんのお世話をしてから、一息つこうとしたが、
 再び下腹の調子が悪くなり、また下す(汗
・ネット巡回しつつ、情報収集。
 その途中で夕食を摂るが、暫くして腹部不調。またもや下す(滝汗
 …もしや胃腸風邪でもひいたのであるまいな(;´Д`)

名古屋方面では桜が少し咲いたとかと言う話もあるようだが、
朝夕の冷え込みは、まだまだ春とは言い難い。

しかし今日は仕事中に力が入ってしまい、ジャンパーを脱いでいた時間が長かった。
そのせいか自分が思っていたよりも身体を冷やしていたかもしれない。

3月も残り1週間を切った所で、
油断したなぁと反省するコトしきり(;^ω^)

とりあえず明日身体の調子が悪くならない事を願いたいなぁ。

|

« 東日本大震災 25日22時頃まで | トップページ | 東日本大震災 福島第一原発 ふと思う »

工場」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51216443

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 東日本大震災 25日22時頃まで | トップページ | 東日本大震災 福島第一原発 ふと思う »