« 福島第一原発 瓦礫除去の戦車到着 | トップページ | 福島第一原発 海江田万里もバカ発言で、危機を作っているのは政権だと確定 »

2011年3月21日 (月)

Depression Rites : normal condition

何となく力が出ずに日中グッタリ。
…何をすればいいのか考えても、霧散して無力感だけがつのる。

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

基本的にネタ無く、精神的な変調のみ。
このたぐいは文章にしても面白くないので、割愛。

…となると、今日のトコロ何も進展していないので記事にならず、困ったもんだ(;^ω^)

とりあえずネットなどの情報収集程度は行うが、
精神的不調で頭が働かずに、文章に出来ず。
インプットに対して脳を素通りしていくような感じで、頭の中に言葉が留まらない。
仕方がないので、午前中から夕方近くまでは何も手が着かずに終わる。

ともかく情報収集だけは頑張りたいと会見等記事を起こすが、
今一つピリッとせずに言葉が頭に留まらずに抜けていくような感じ。
…おかげで、聞き違いなどの間違いが多くて、情け無くなる。

それでもテレビなどの報道を見れば、
自分は随分と幸せで贅沢な状態だと感じるのであり、
己のメンタルがどうであれ、動かなくてはと言う気になる。

まぁ、おかげで脳味噌空回り状態になりつつあるが(w

自分の精神状態は依然、躁鬱が混在しニュートラルな感じに至らない。

それでも何かしなくては、と言う緊張はズーッと続いている。

そろそろ落ち着いて物事に当たりたいと思うが、
脳内の混乱が収まっていないので、何とするべきやorz

そうであっても今週中には各種懸案を収めるように努力したい。

|

« 福島第一原発 瓦礫除去の戦車到着 | トップページ | 福島第一原発 海江田万里もバカ発言で、危機を作っているのは政権だと確定 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51182647

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 福島第一原発 瓦礫除去の戦車到着 | トップページ | 福島第一原発 海江田万里もバカ発言で、危機を作っているのは政権だと確定 »