« 東日本大震災 17日22時まで | トップページ | 福島第一原発 18日21時まで »

2011年3月17日 (木)

Depression Rites : normal condition

昨日の大物の件もあり、仕事が忙しくなってくる。
…今は、その方が気が楽なのかも。

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

短めに、箇条書きの日記。

・昨晩も平常状態に移行したのは0時を過ぎてから。
 それからアレコレとやっている内に2時になる。
・気を失うように寝る。
・6時に通常起床。
・バタバタと朝の作業を行うも、ゴミの日だった事をすっかり忘れる。
・朝方寒かったので、冬服で出勤。
 …3月も中旬だというのに、カンベンしてくれ。
・仕事は昨日の大物がメインで、その他も色々と。
・他の修理点検物件もあったが、結局は大物物品だけで手一杯。
 他に手を付けられず。
・大物、最終的に修理復旧するも、機材不足により作動油の補給が出来ず。
 どうするモノかと悩んだところでタイムオーバー。
・内に帰る途中で薬局へ行き、昨日クリニックで頂いた処方箋で薬を得る。
・帰宅。チィーナさんをケージから出すが、お腹からお尻に粗相がベットリと。
 既に乾いていたので、余計に汚れを取り除くのが大変に(;´Д`)
 濡れタオルで拭き取るも、チィーナさんは激しく嫌がる……当たり前か(w
・夜から情報収集など開始。
 今日は少なめだが、得られるモノは多くて嬉しい。

と、
23時前になり、今に至る。

とりあえずこれから夕食という事で、
今夜も長くなりそうだ(ガンバンベ

|

« 東日本大震災 17日22時まで | トップページ | 福島第一原発 18日21時まで »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51147218

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 東日本大震災 17日22時まで | トップページ | 福島第一原発 18日21時まで »