« 東日本大震災 被災後の航空写真 | トップページ | 福島第一原発 17日21時まで »

2011年3月16日 (水)

Depression Rites : normal condition

昨晩は久々に早めに眠ったのだが、
目が覚めた時には、もう既に手遅れな時間だったモンで…

0時半就寝、7時起床。
睡眠時間、6時間半。

時間がないので、短め、箇条書き。

・昨晩は疲れからか、日付をまたいだ後に急激に眠気を感じる。
 ともかくチィーナさんの食事と投薬を済ませてから、明日の準備後に布団に潜り込んだ。
・そのまま、意識を失うように眠る。
・目が覚めたが、時計の針が通常の起床時間より1時間過ぎていた。
 遅刻確定。
・起きあがるも疲労感が強く節々が痛い。
・ともかく会社に連絡して、午前休申請。
 …今月に入って、毎週コレだ(;´Д`)
・その後、ソファーに座るも眠気で意識を失う。
・11時前に目が覚める。アラーム無しだったので奇跡的な時間に。
・午後からの仕事に向けて準備。
・出勤
・仕事、大物があり、苦労する。
 今日中に終わらす事は出来ず、明日も引き続きとなる。
 …と言うより、初めての物品なので作業時間の見通しが立たない。
・帰宅。
・チィーナさんの食事と薬を与えてから、クリニックへ。
・クリニック、1時間待ち。
・診察で、先週と今週の精神状態の変化と、鬱躁の急変動があると訴えた。
 …それで「分かりました」で、終わる。…それだけかい(;´Д`)
・受付で会計と処方箋をもらうも、レキソタン増えた程度でほぼ変わらず。
・帰宅して、情報収集。
 この頃では各情報入手内容に格差あり。
 都市部からのモノは潤沢だが、地方の方に向かうほど情報は少なくなる。
 …ある意味、テレビ報道の方が奥まで手が届いているように思える。
 やはり、ネットでは末端になるほど、情報は全く入ってこない。
 …現地に行って確認する事が出来ないのが、理由だろう。

ともかくはメンタル面で不調だったので、なんとかせねばと医療機関に行くも、
報告した内容に体調の変化を盛り込めずに、失敗する。

自分が居る場所における普通の状況への違和感が強くて、なんだか気分が変だ。

このままで良いのだろうかという思いは日増しに強くなる。

ともかく、今は耐えて待つしかないのだろう。
…自分の無力が恨めしい。

|

« 東日本大震災 被災後の航空写真 | トップページ | 福島第一原発 17日21時まで »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51139683

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 東日本大震災 被災後の航空写真 | トップページ | 福島第一原発 17日21時まで »