« 東日本大震災 仙台空港、復旧進む | トップページ | 福島第一原発 16日20時ごろまで »

2011年3月15日 (火)

Depression Rites : normal condition

仕事が忙しいウチは何とか気持をごまかせるが、
精神的には影響が出たみたいで、お腹の調子が良くない。

3時睡眠、6時起床。
睡眠時間、3時間。

昨晩はいつものように眠る事にしたかったが、
この数日は地震以外の情報を見ていなかったので、
平常に戻り通りネット巡回を行っていたら、何所もその影響が大きいコト記しており、
更なる情報を見つけては一喜一憂していたら、時間が経ってしまう。

おかげで、3時就寝という馬鹿なハメになる。

6時起床するも、意欲は高い。
先週火曜日に比べると雲泥の差だが、自分にもヤル事はあると奮い立たせる。

が、
身体の方は正直なモノで、朝食後にお腹を下す(;´Д`)
何だかんだ言いつつも、気を張りすぎて緊張しすぎてる感じに。

まぁ、とりあえず問題なしとしておき、出勤する。

午前中は仕事量はそれほどでもなく、以前から続けていた物品の修理作業をする。

しかしながら組立には問題ないのに、作動不安定となるため、
部品に問題がない事を考えても、その原因が分からずで、午前中に終わらなくなる。

とりあえず昼休みまでにキリの良いところまで進めて中断した。

社員食堂のテレビを見たら、エッ! と思うような事を報道していたのだが、
周りの方々には大して気にならなかったようで、歩みを止めたのは私だけだった。

午後からは忙しくなる。

内容は省くが色々と作業が重なったため、ワタワタと手を動かし、
作業机には何時もモノが乗っていた状態に陥る。

まぁ、その方が気が紛れて気分の落ち込みはなかったが、
中途でトイレに駆け込む事があったので、少しはメンタルに響いていたのかもしれない。

仕事を終えて、帰宅する。
思いの外に帰りの電車の方が気分の変動が大きい。

同じ車両に乗っている人々の動向に、どうしても違和感を感じる。
春休みに入ったのだろうか、若い子が多くて華やいだ雰囲気があるのだが、
それが自分にとっては、それで良いのだろうか? と思ってならない。
…まるで目の前で横断歩道を信号無視をしていく人を見るかのような感じで…

少しナーバスになっているのかもしれない。

帰宅後にトイレに駆け込む。
…ここまで来ると食中りでもしたかと、疑いを持ちたくなる(w

ともかくはチィーナさんの食事や家事を行ってから、
魔窟にて情報収集等を開始した。

それほど身体の調子は悪くないのだが、精神的なモノで腸に影響があったか。
おそらくは寝不足によるものだと思うのだが、自分自身に負担があるとは思っていない。

とりあえず自分ができる事はやってみようかと思っているが、
ちょっとメンタルで疲れが出てるのかもしれない。

まぁ、今夜はどうするか流動的だが、
出来る事なら、少し早めに休めるようにしたいと感じる。

|

« 東日本大震災 仙台空港、復旧進む | トップページ | 福島第一原発 16日20時ごろまで »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51131076

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 東日本大震災 仙台空港、復旧進む | トップページ | 福島第一原発 16日20時ごろまで »