« 福島第一原発 燃料棒、完全露出! | トップページ | 東日本大震災 生きていた! »

2011年3月15日 (火)

Depression Rites : normal condition

昨日の、日記。
とりあえず、日常だが…

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

3月14日の日記(w
時間がないので、短め。箇条書き。

・色々とやる事あり、昨夜は1時半までかかる。
・6時に通常起床。むしろやる気はある。
・通常出社。…何か違和感。
・仕事中にもコトが進んでる事ができないのにヤキモキ。
・昼食時に、福島第一原発3号機、爆発ニュース。
 血の気が引き、食事どころではない。
・仕事に没頭する事で、忘れるようにする。
・退社。
 月曜日で東海地方は何も変わらず、普通なのが、違和感に感じる。
 …まるで、異世界にいるような感じ。
 自分が居るハズなのは、東北の彼の地ではないのかと、思うようになる。
 ゆえに、何も変わらない、小春日和の、浮かれた感じが、気持ち悪い。
・帰宅。
・魔窟でメインPC起動し、記事書き始めつつ、PCの地デジチューナーでニュースを見る。
・そのうちにテレビチューナーに不具合、画面表示せず。要再起動。
 …しかしながらコメント読む方が大事だったので、そちらを優先。
・時間が過ぎて、日付またぐ。
・ホッとしつつ、PC再起動。
 リビングに戻りチィーナさんに食事と薬を与える。
・魔窟へ戻り、起動したPCでテレビを見たら、とんでもない事が…
 絶句。

…今に至る。

少し作業をしてから眠るつもり。
また今夜も、長くなるなぁ(;´∀`)

|

« 福島第一原発 燃料棒、完全露出! | トップページ | 東日本大震災 生きていた! »

日常」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、大変ですね

投稿: 新世紀ヱヴァンゲリヲン 同人誌 | 2011年3月15日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/51122726

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 福島第一原発 燃料棒、完全露出! | トップページ | 東日本大震災 生きていた! »