« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん 病院より帰宅 »

2011年2月14日 (月)

今日のひろひら ダウン

明日の月曜日はやる事が多いぞー! と思い昨晩眠ったが、
今朝になったら、起きあがれなかったorz

どうにも数日分の疲労が一気に出た模様。
6時には目が覚めたのだが、起きあがれたのは30分過ぎという体たらく。

それで直ぐに準備できれば良かったが、
身体に鈍りでも入っているかのような状態と、気力枯渇。

どうしようもなかったので昼食も食べられず、そのまま布団に戻った。
7時半頃に会社へ連絡するつもりだったのだが、動けずに、8時過ぎとなってしまう。

兎も角、始業時間前に連絡付けなかった事を侘び、状況を報告する。
自分は午後から出るつもりでいたので午前休申請とした。

しかしながら、昼になっても調子は回復せず、むしろ腰痛が厳しくなる。
そして気の落ち込みようから食欲もなく昼食も食べられず終い。

12時前に会社へ連絡して、
重ね重ね申し訳ないと謝り、午後も休む事を告げて、結果的に1日休んだ。

頭の中は仕事の事で一杯なのだが、どうにも動けずに、悔しい。
自分では余裕があったつもりだったのだが、
今回の遠出は思いの外、強行軍だったかもしれない。

色々と不幸が重なり、ただただ申し訳に気持ちでいっぱいであるm(_ _)m

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん 病院より帰宅 »

健康」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50870512

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のひろひら ダウン:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん 病院より帰宅 »