« 今日のひろひら ダウン | トップページ | 今日のレキソタン »

2011年2月14日 (月)

今日のチィーナさん 病院より帰宅

突発的な遠出だったので、今回はチィーナさんを動物病院へ預けた。

今日の夕方に自分の体調が良くなってから、おおはし動物病院へ引き取りに行く。

…が、

30simg_1783

まさかの雪になるとは思っていなかった!

ウチではカーテンを閉め切っていたから、玄関を開けたら衝撃の光景に(w
…天気予報では雨の確率だったので全く持って油断していた。

ウチの車はノーマルタイヤなので、積もり出す前に、急いで移動する。

30simg_1815

17時20分過ぎにおおはし動物病院に到着。
コレは待合室床タイルにある病院のマーク。フェレットさんですよ~。

直ぐに診察室に呼ばれて、先生に抱えられて対面する。

「とても元気にしてたよ~」との事で、
ブランケットから診察台にチィーナさんが出てきたら、直ぐさま遊びたがる( ^ω^ )ニコニコ

「食事投薬は1日4回にしていました」と入院預かり中の様子を教えてもらう。
チィーナさんの目もキラキラして、非常に良い状態に見えた。

…と言うか、ウチにいるよりも元気じゃないのか?(;^ω^)

その後チィーナさんを受け取り、待合室で会計を待つ。

30simg_1819

とりあえずマトモに撮れた、1枚。
もう、遊びたいのか動き回ってタイヘン。

会計では4日分の入院預かり費用を払う。
1日当たり4000円。

24時間の対応をしていただいた事も考えたとしても、予想より安い金額。
…なにせ病気を持っている事を鑑みても、とても良心的だと感じる。

ペットホテルでは不可能な療養対処をしていただけたことにありがたく思った。

で、

30simg_1845

30simg_1847

30simg_1852

車中では、遊びっぱなし。コレだけじゃなく後席に言ったり、運転席にまでも。
食事前なのに元気だなぁ、オイ。
少しは私に別けてくれんだろうか(w

30simg_1860

帰宅したら、即、散策開始。
色々と嗅ぎ廻っているウチに、次第に思い出して環境になれていったみたいです。

30simg_1869

そして、食事と投薬。

実に食欲旺盛で、良きかな良きかな( ^ω^ )ニコニコ

…何度も言うが、一応インスリノーマで病気中です。
それでも、私にはその元気が羨ましい(w

その後、いつものように寝室に向かい、私の布団に潜り込んでお休みになりました。

いつもの日常に戻った事で、ホッとしているのはたぶん私の方かな?
チィーナさんは、いたってマイペースです(笑

|

« 今日のひろひら ダウン | トップページ | 今日のレキソタン »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50870730

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 病院より帰宅:

« 今日のひろひら ダウン | トップページ | 今日のレキソタン »