« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 空の境界 »

2011年2月 1日 (火)

Depression Rites : normal condition

二月の始まりは事務的な切替以外には先日の続きであり、普段と変わらぬ仕事をする。
しかしながら会社などであっても、もっと広い視点から見れば生きる上の一部でしかない。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

個人的に深慮する必要がある事柄が起きているので、記事縮小。
…状況的には極めて困難だと言わざる得なく、悩むばかりで答えが出ない。
安寧と思っていたら、本当は綱渡り状態なのだと思い知る。

以下、上記とは関係なく、日常を箇条書きで。

・普通に起床し、出社する。
 天気予報では2月からは暖かくなりそうだとあったが、今朝のトコロはまだ寒い。
・朝方は少し雪がちらついたか。
 通勤時、陸橋に雪が残っていて、前回の雪のせいか慎重に上り下りする人が多数。
・午前中の早い時間帯は建屋内の暖房の効きが悪かったか?
 いつもより少し寒い感じがした。
・午前中いっぱいかかり、昨日依頼された仕事をするも終わらず。
 仕方がないので、午前中の分と午後とで作業を分割して進める。
・途中、他からも依頼有り。一旦手を止めて、色々と話しをしながら対応する。
 …何所もかも大変だなぁ、とシミジミ思う。
・午後始めに午前の分を依頼先へ流し、引き続き作業継続。
・保管物品を集めつつ点検して清掃。
・実質同じ物で用途も同じでも、多少の形状変化で番号が変わるので、
 それらの統一を行う為に再度確認して集積やり直す。
・書類を書き込み、流す手配をしていたら、終業時刻まで時間がなかった。
 …急ぎ4Sを行うも、書類のPC入力までは出来なかった。
 明日は余裕があるはずなので、宿題となる(;´Д`)
・帰宅。
 思ったより夕方の気温が昨日より暖かい。
・途中で食料等の買い物。
 特に靴下は必須、昨日今日とで使っている靴下2足に穴が開いたので。
・ウチに到着後、チィーナさんの世話。
 ケージ内ペットシーツの隙間にオシッコが染みこみ、シーツの下ベシャベシャ(w
 それ以外に問題なく、フードを用意する間にチィーナさん散策、元気だ。

その後、連絡をもらう。
良い報せでは無いので考えるところ多く、悩む。

今晩は………考えたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 空の境界 »

工場」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50750661

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 空の境界 »