« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年2月 8日 (火)

Depression Rites : normal condition

今日のトコロは平常状態で、特に何も無く、よってネタ無し(;´Д`)
あるとしても、出勤時間中が一番眠たかった事ぐらいか…

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝方にチョット気分が落ち込み気味で、今一つ眠気が覚めないまま通勤電車に乗り、
ドアに寄り掛かった状態で立ちながら寝落ちした程度しか、ネタが無い!(笑

会社の方では、昨日のように没頭するほどの仕事量があった訳でもなく、
比較的余裕を持ちながらセカセカと作業をしてた程度で、通常状態に戻った感じであり、
一応は溜めたあった作業も予定通りに目処を付けて今日の仕事を終えた程度か。

さてハテ、本当にネタがないぞ?(;^ω^)

オーディオネタについて。

とりあえずウチの環境ではスピーカー関連の機器については行き着いた感があり、
保管空間的な事からもこれ以上の増やすならば、まず減らさねばならない。
例え減らしたにしろ、気になるほどの特異な物件がない限りは手を出さないかも。

ゆえにココ暫くは原点回帰してイヤホンなどの小型オーディオ中心になる予定。
そのうち気が向いたら新規にDAPなども手を出したいが、
アップルとソニーの二大巨頭がこの分野を占めているので、偏屈者には面白くない(w
何かしら違った方向からトライアルしてみたいと考えている。

この頃ではポータブルアンプがオーディオ的な位置付けでも名前が挙がってくるので、
一昔前のような本当にマニアックなアイテムというような感じはだいぶ薄れた気がする。
…とは言えども、実際のトコロで通勤時など見かける事はほぼ無いので、
所詮はオーディオマニア的な範疇からは抜け出る事はないかもしれない。
…普通にDAP+ポタアン装備な人に出会うのは何時になるコトやら(;´∀`)

まぁ、それはさておき、
とりあえずはそう言った傾向のモノを手にしていきたいと思う。
時々は思い出したように自作スピーカーをヤルかもしれないが、
ホンネを言えば、できる限り倹約しようかと思うワケであります(w

できれば、マニアックな方向で模索できたらいいなぁ、とも考え中。

…でも、時間と懐具合が一番の壁だから、そこをナントカせねば(苦笑
せめて休日ぐらいは人並みに時間を取りたいワ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

オーディオ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50815186

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »