« Depression Rites :(under) normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人系 »

2011年2月 6日 (日)

Depression Rites : yellow condition

今日の予定、イヤホン3機種の試聴感想を記事にまとめる。
結果、鬱っぽくて日中ダウン、日が出てる間は身動きせず(;´Д`)

1時半就寝、6時半起床。
睡眠時間、5時間。

今日のトコロも不調にて何もせずとなり、記事縮小。休日性鬱。

朝方からはヤルゾ!!Σс(゚Д゚сと思っていたのだが、あっちゅう間に沈没。
昨日の状況よりも更に悪く、頭の中はスッカラカンで何も思い付かない。
陰鬱思向とか欲求減退などの気分や感情なども全く無くて、
ただただ真っ白で何も思考できず感じない。

そんな状態でソファーに埋没し、時間が流れるに任せた。

とりあえず、日中起き出したのは1回。
昼にチィーナさんの投薬の為。(休日は6時間おき1日4回にしている)
コレはいざと言うときのために、携帯電話のアラームセットしてあった。
他には排泄欲求も無く、時々時刻を気にしては時計を眺める程度で終わる。

…いや、ホントに何も無し(汗
昨日中に必要な家事などは済ませていたから良かったモノで、
朝から夕方まで約12時間は生ける屍でした。

この12時間の間隔はチィーナさんの食事に関わるモノであり、
それが切っ掛けとして精神活動の復帰を促すコトにもなった状況。

夜になってからPC起動など通常状態に移行できたが、
チィーナさんがいなかったら、未だにどうなっていたかワカランね(;´Д`)

とりあえず、今日の分の作業と明日の準備をコレから行うかと(現在、21時)

まぁ、幸いだったのは、辛いとか苦しいなどのネガティブ感情も無く、
時間感覚が麻痺していた事で12時間が大した長さに感じなかった事か。

とりあえず、今日は夕方から始まり、残り何時間になるか分からない。
まずは何から始めるか、考えなければ…

|

« Depression Rites :(under) normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人系 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50795276

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites :(under) normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人系 »