« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年2月24日 (木)

Depression Rites : normal condition

オーディオネタという事もありプレ企画を考えるのは楽しい。
…楽しいのだが、色々と選択肢を拡げすぎてしまい案が纏まらず、発散しそう。

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

そろそろ明日辺りにコレでどうや! と決めてしまいたい勢いなのだが、
如何せん色々と試したくなってくるモノで、次第に当初の考えからズレてくる。

まず、絶対的なのはQcompactでありソレに合わせて中華デジアンを、と思った。
比較的安価で遊び程度のつもりと、サブシステムでもイケルかな? と言う程度に。

それ故に、Qcompactを筆頭としたシステムを3つほど考えてみる。
値段的な釣り合いや、特徴的な音をと言う風に案をまとめようとした。

しかしながらココに来て、色々と思う事があり「どないしよう?」かと悩み出す。

と言うのもQcompact筆頭と言うのにこだわらなくても良いのじゃないかと考えだし、
すなわち、ランク付けするような構成にする必要があるのだろうかと。

確かに前回は突発的ながらも始まったワケだが、
どうせやるならば少しは趣向を凝らしたいという欲が出始めている。

昨日まで考えていたプアオーディオ構想(笑)に対して、
もう少し何とかならんか? と悩み始めてSB1との組み合わせまでも考え始めた。

よって、もう一案ぐらいと思っていたのだが、再びふりだしに戻りそうだ。
…すなわちDENON SC-M73については企画からお流れとなる。

金曜日の夜には! と考えていたが、もうチョット時間が欲しくなった。

ちなみに下記写真は参考までとしてもらいたい。

30simg_1927

30simg_2005

30simg_1910

(各機器の解説省略)
一応、スピーカー&アンプと言うつもりには変わりなく、
このような程度を見越して3案考えていた。

しかしココに来て色々と雑念も含めて、考えをまとめるべく奮闘中。
…決して、SC-M73を渡すのが惜しくなったというワケではない、あしからず(苦笑

これら中華デジアン群には変わりはないと思うが、スピーカの変更を検討中。

週末には間に合わせたいと思っているので、もう暫しお待ちいただければと思う。

…で、検討した結果、
応募無しだったら、ソレこそ大笑いなのだが(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50961082

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »