« 今日のお薬 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年2月12日 (土)

Depression Rites : normal condition

朝からバタバタと忙しく動き回り、最終的には遠出する。
連休の中日だが、どこもかも皆忙しそうで…

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

今朝いつもの様に起床するが、チィーナさんがウチに居ないコトを思い出す。
…よって不貞寝してようかと考えるけども、どうにも寝付けず、普通に起きる。

朝方の行動に移るが、どうしてもチィーナさん中心のリズムだったのが抜けなくて、
何をするにしても目がその方向を探してしまい、意識してしまう。

おかげでチィーナさん分の行動時間が余ってしまい、なんとなく寂しい。
…まぁ、感情的にも手数の少なさ的にも(w

そんな感じで午前中にクリニックに行く予定をしてたのだが、
朝方は時間が余り、なんだか調子が出にくい。

ぼんやりと出かけるまで音楽を聴いていたが、それでようやく普通の状態になった。
…なんであれ、久々のクリニックなのでチト気が重い。

で、
なんとなく気が重いまま、一番の時間に間に合うようにウチを出たのだが、
いざクリニックへ到着したときには、すでに待合室はギュウギュウだった(;´Д`)
…もはや戦う前にして、戦意喪失する。

その人数15人以上。
ざっと計算しても2時間半待ちである。

でも、来てしまったからには帰る気にもなれず、
しかた無しに待つことにした(汗

自分の順番が回ってきたのは10時半ごろ。
それだけあれば、話す内容も決められる。

先生からは久しぶりと挨拶されて、そのまま近況を報告した。
特に平日よりも休日が落ち込みやすいと言ったら、う~んと悩んでしまう。
こちらも出来る限りの説明をしたら、薬の処方が決まった。

いつもより診察時間はかかるが、とりあえず内容的には良かったので、まぁ満足する。

帰宅したのは、11時半近く。
それから遠出する準備を行い、幾つか調べ物をしてから再び出かけた。

とりあえず、名古屋まで出て、
そこで時間を潰すつもりで東急ハンズへ向かった。

が、ソコが入ってる高島屋自体が混みまくって、
上下階の移動だけでゲンナリする(;;;´Д`)ゝ

とりあえずは欲しかった接着剤は手に入ったが、それだけでもうお腹いっぱい(笑
もうどこにも行く気になれなかったので、そのまま駅へ行き新幹線ホームへ。

で、
ホームに着いたら、雪の影響で30分ぐらいの遅れがあるとか何とか…orz
なんだか出だしでつまずいた気がして、もうどうしようかと(;^ω^)

…まぁ、遅れたのは博多発の新幹線だけで、事なきを得たが、
なんとなくドタバタして新幹線を乗る前に疲れてしまっていた。

結局目的地には予定通り到着できたが、
それなりに連休の中日でもあったので、思っていたより何処でも混雑していた。

…少し、連休を甘く見ていた感じ(;´Д`)
明日も色々と忙しくなるので、今日のところは休みたいと思う。

|

« 今日のお薬 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50852598

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日のお薬 | トップページ | Depression Rites : normal condition »