« 9日、今日の飛行機 仙台空港 | トップページ | 今日の買い物 その1 コミック »

2011年1月 9日 (日)

Depression Rites : normal condition

福島滞在、2日目、明日の朝に犬山へ戻る予定。
…この2日間は思いのほかに短く感じ、その非常に濃い経験が出来た。

1時就寝、6時半起床。
睡眠時間、5時間半。

日付変更まで間がないので、手短に、箇条書き。

・昨晩のうちに、何と無しに仙台方面に出かけることに決める。
 しかしながら市街に入らずに周辺のみとした。
・昨晩寝る前に、チィーナさんが布団の中に潜り込んでいるのを発見し、
 その周辺に敷いていたペットシーツに粗相をしてるのを見つける。
 …どうやら、リラックス状態に戻ったようで一安心する。
・朝方、昨日とは天候がうって変わり、雪模様。
 それでも福島市と仙台は近いので行ってみることに決めた。
・仙台空港着。自分のリクエスト。空港周辺を車で一巡りし、写真も撮る。
・…以降、写真撮る暇なくて、コンデジの出番無し(w
・昼飯、お寿司。(゚д゚)ウマ-
・興味のあるお店等を巡り、14時ごろには福島に戻るため出発。
・福島市に戻り、これまた自分のリクエストで、
 福島市にあるオーディオ店「オーディオ&ホームシアターのだや」へ行ってみた。
 RCAケーブルとCDを購入する。
・それからペットショップなどを巡り、帰宅。
・あとは、ワインで乾杯(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
・猫の、わらび君と大いに遊んでから、弟から興味深い話を聞く。
 …ようは種の多様性と、まだ知られざる生き物たちについて。
 そして、彼はその先端部を見てみたいと、将来の大望を聞き、いたく感動する。
 ただ漫然と仕事をしているのではなく、全てに「つながり」を持つ生き方をすばらしく思う。
 …今更ながらに、自分の弟をこれほど誇りに思うことはない。
 かえりみて、自分となると、ただただ恥じ入るばかりだ。

言葉に表せないほどの、多くを知り、多くをもらい、多くの喜びを得た。
私は、これからも、がんばれる。

|

« 9日、今日の飛行機 仙台空港 | トップページ | 今日の買い物 その1 コミック »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50540476

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 9日、今日の飛行機 仙台空港 | トップページ | 今日の買い物 その1 コミック »