« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 犬山成田山、初詣渋滞。…もう正月4日目だけど… »

2011年1月 3日 (月)

Depression Rites : normal condition

………寝正月、3日目………
まぁ、ソノなんだ。ただ何となく勢いがなかったというか…orz

1時就寝、6時半起床。
睡眠時間、5時間半。

何もネタ無しなので、記事縮小(;´Д`)

睡眠も起床後の状態も十分だったのだが、
今一つ覇気が無く、思考するトコが面倒になり、そのままソファーでごろ寝する。

普通ならばBGMとしてミュージックバード等を流しているモノなのだが、
どうにもソコまで気持ちが持ち上がらずに、無音のまま時間を過ごした。

時々チィーナさんが布団から出て粗相と散策に出かける足音が聞こえる程度で、
おおむね静かに正月3日目を過ごす事になる。

平穏で緩やかに過ごす正月とは言えなくもないが、
ホントは時間を浪費するばかりで何もできていない、無惨な正月だと感じている(w

オーディオネタは初っ端で尽きてしまったし、
オタネタや創作活動などもイマイチ気力が出ずにやるきがでない。

…少なくとも積んだ同人ゲームだけでも消化したかったのだが、
年末年始の気分障害状態では、脳に汗をかく事が少々辛く感じるので今一つダメっぽい。

…やはり、休暇前に堅実な計画と、行動目標を立てておくべきだったと、今更かえりみる。

だからと言って実行できたか、どうだかは怪しいモノだ(;´Д`)
…少々11、12月とシンドイ時期があったので、得られた休息が有り難かったかもしれぬ。
それゆえ、計画があろうが腑抜けになっていたかもしれないと思ってしまう。
まぁ、気張らない時間を欲していた事は、確かな事だし(w

兎にも角にも、明日で冬休みは終わる。
いつもの日常に向けて再始動の為の準備を行いたいところだ。

ウォームアップとなるように身体を動かせる1日になるよう努力したい。

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 犬山成田山、初詣渋滞。…もう正月4日目だけど… »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50483325

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 犬山成田山、初詣渋滞。…もう正月4日目だけど… »