« 今日までの買い物 C79 その4 同人関連 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年1月12日 (水)

8日ごろの買い物 C79系 同人サークル通販

贔屓にしている同人ゲーム制作サークルの「不機嫌亭ゲーム班」様ですが、
1月5日のブログ記事にて「通販開始したよ」とのことを深夜に見て、慌てて吶喊!

荷物は連休の旅行中に届いた為に、実際に手に出来たのは10日の午後でした。

直ぐにでもご報告せねば! と思ったのですが、エネルギー切れで沈没(;´∀`)
11日の火曜日にでも! と思ったのですが、物理的にしんどかったので延期(;´Д`)
よって、遅れてしまいましたが、今日の入手報告となりました。

で、
その他のC79系同人発行物とは別記事なのは、サークル通販だからと言う事です。
この様な繁雑な作業を行っていただけた事に感謝し、応援するのが同人ファンだから!

F80dscf0296

同人系アイテム。
不機嫌亭ゲーム班、サークル通販。

HexaQuarker Scheduler 錬電手帳2011 緑
ぷかぷか かや姉版 進行豹同人名刺
かやぺったんスタンプカード + 1スタンプ
錬電術師 -HexaQuarker- 一章&二章 QQセット 注)18禁

「錬電手帳」、これ、私の手帳じゃなくて、
錬電キャラによる、錬電キャラ達の手帳だわ(笑
当然、私が「使う」ために所持するのではなく、「読む」ために所持するモノですよ?(笑

この様なお楽しみアイテムは、同人ならではであり、手に入れる喜びがありますね。

ゲーム自体は、始めにDL版にてプレイ済みで、
今回のC79にてはショップ通販で、通常版を既に入手済み。
ソレを踏まえても、初期領布版の再発行には、とても嬉しいものがありますヨ!

    追記、重要)2011/01/13
    コメント欄で作者の進行豹様から直に教えて頂けましたのですが、
    初期版の再発行ではなく、「初期版」その物であり、記念すべき第一歩の品でした。
    コレには大いに驚き、そして非常に嬉しく思っているところです。
    ともかく早急に、ご神体として祭り上げねば!!(笑

今回、サークル通販していただけましたことに、感謝する次第です。

さて、次は何をするのか? ワクワク感が止まらない(w

|

« 今日までの買い物 C79 その4 同人関連 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

同人ゲーム」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

 トラックバックありがとうございます!
&錬電手帳とQQセット、無事お手元に届かれたこと、とても嬉しくホっと拝見いたしました。

 QQセットの旧版第一章。
 右上に「18禁」シールがあり、裏面のインストレーションが「物理パッチ適用」のものは、 『本当の本当に最初のコミケで頒布したものの在庫』なので、錬電の歩みの最初を刻んだものの一本でございます。

 「錬電術師という物語を締めくくる一本」も、できるだけ早めに&100%のクオリティにて、お手にしていただけますよう、引き続きましてがんばりたいと存じます!!

 今後とも、あらためましてどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: 進行豹 | 2011年1月13日 (木) 10時26分

ご来訪頂きまして、光栄至極です!
コメントありがとうございました。

QQセットについては、初版、その物とは大いに驚いています。
「でき(かけ)」の中にジャケット写真がありましたから、
ソレを憶えていた為、おそらくは今回の為のサービスかな?
と考えていましたが、記念すべき初めの始めとあれば、
手にする喜びもさらに増すというものです!

本当にこの様な粋な計らいで、ファンとしては感涙の極みであります。

この度はEDを幾つかのルートとして最終章とありましたが、
真の意味の締めくくり、貴一君の貴一君自身が行き着く最果ての物語で、
どの様な世界を見せてくれるのかを楽しみに待ちたいと思います。

…とは言え、無理せず、焦らず、慌てることなく、
進行豹様がご健勝であることを願っています。

投稿: ひろひら | 2011年1月13日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50568053

この記事へのトラックバック一覧です: 8日ごろの買い物 C79系 同人サークル通販:

« 今日までの買い物 C79 その4 同人関連 | トップページ | Depression Rites : normal condition »