« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん と ベビフェレちゃん »

2010年12月13日 (月)

ご連絡を待っています。 Qcompactプレゼント企画 終了

12月10日0時に終了したKEF Qcompactプレゼント企画ですが、
当選された、ほしかと様。
同日中の10日にメールにて報告させて頂きました。

しかしながら、
ほぼ1ヶ月が経ちまして、まだご連絡頂けていません。

申し訳ありませんが、あと1ヶ月待ってもご返事いただけないようでしたら、
今回のプレゼント企画は打ち切りと言うことにしたいと思います。

もし、ほしかと様、当記事をご覧になっていましたら、
1日も早いご連絡をお願いしたいと思います。

追記)2011/2/11
2月10日までほしかと様からご連絡いただけませんでしたので、
今回のプレゼント企画は当選者連絡無しという事で打ち切りにさせていただきます。

関係者の皆様、ありがとうございました。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん と ベビフェレちゃん »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

中華系アンプTA2020などの、評価を探していてこちらのhpを見つけましたが、
お部屋の整理(アンプ放出祭w)は終わってしまったのでしょうか、
持て余しているのならば、アンプを御譲り受けたいです。
そちら様がよろしければ、買い取りでもと考えています。
 SPもAMPも所有しておらず、マランツ SA8001に、MDR-SA5000を挿して使ってます、
細道の坂の上に落ちていたsonyのコンポのSP(中古三千円相当)が一本あるのですが、動くのかわかりません。
NS-2HXや、高額で直ぐには手が出せませんが、 GX100(フラットで精緻)の中古を考えています。

投稿: youhei | 2010年12月14日 (火) 12時19分

コメント頂きありがとうございます。
予想していた方とは、若干違うので驚いております。

…と言いいますか、
それでしたら中間にヘッドフォンアンプを入れた方が良くなるのでは?と思いました。

何ならPro-jectのHead Box Ⅱがありますが、どうなるかは、さてハテ?(;^ω^)

そのCDPならば、同程度のアンプと1クラス上のスピーカーが必要です。

さらにはスタンド、ラック、ケーブル等のアクセサリーも注意しなければならず、
個人的な考えでは総合してCDP2:AMP2:SP3:ACC3程度の比率になると考えます。

ドン! とメインとしてオーディオ機器を構えるならば、
チョット奮発した方がイイ音を奏でます。

個人的にはTP60、LH50MKⅡの放出も考えていますが、
youhei様のオーディオ事情を鑑みると、素晴らしいヘッドフォンをお持ちなので、
そこから下手な妥協をすると、間違いなくオーディオシステムに幻滅するハズです。

出来る事ならアンプはAzur650A(SACD未対応)、A-A6MKⅡなどのクラスにして、
スピーカーが11L2、MEZZO2、BS182程度でなければ、
「安物買いの銭失い」となってしまいます。

特に、唯一のシステムとして据え付けるならば尚更です。

中華アンプなどはサブとか、オモチャ程度でしかなく、
某巨大掲示板などの書き込みを鵜呑みにしては大失敗します。

悪い事は言いません。
MDR-SA5000を使われているのでありましたら、
そこからグレードダウンした音質を聞く必要はありません。

もう少し頑張ってみて、より良い機器を選ばれた方が満足できると思います。

個人的には“良くない”と評価したものを他の方へ譲るのはマナー違反であり、
オススメできない物を個人間取引する事には良心が痛みます。

youhei様のフトコロ事情は痛いほど理解できますが、
現状よりも悪くなる事だけは、私としてはオススメできません。

…コレがもしMDR-SA1000辺りなら、話しは変わったんですが…
すでに非常に良い音を手にしている以上、
新規に主としてスピーカーを所持するならば、
同レベル以上のモノでなければ、私自身の人間性が疑われてしまいますので(;^ω^)

投稿: ひろひら | 2010年12月14日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50294784

この記事へのトラックバック一覧です: ご連絡を待っています。 Qcompactプレゼント企画 終了:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん と ベビフェレちゃん »