« 今日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年12月11日 (土)

今日のチィーナさん

昼遅くに午前中の買い物から帰宅して、
ベビフェレと遊んだ後だけに、チィーナさんの顔を見たくなったのでした。

30simg_1264

で、
パジャマ籠で寝ているところをつつき起こしたところ(;´∀`)

チィーナさん 「なによ~、コッチは眠いのよ~」
チト不機嫌?

30simg_1270

コンデジが追いついておらず残念だが、
そそくさと籠から逃げ出して、何所か平穏なところを探しに。

30simg_1271

まぁ、結局は私の万年布団に潜り込んで、お休みとなりました(笑

ちなみに自分が寝るまで布団にいてくれると、湯たんぽ代わり、温いのですよ(;^ω^)
…当然チィーナさんは冷たい身体の私を嫌がって、逃げていきますがね(w

|

« 今日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50272375

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん:

« 今日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »