« 今日の買い物 コミックと萌オーディオ(?) | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年12月25日 (土)

今日のフェレット

買い物の締めくくりにSBSコーポレーションへ。

ちょうど来客中で、ハリネズミのお迎えをしているところでした。
もっきゅもきゅの小さいハリネズミについて色々とご質問されていましたが、
ハリネズミを片手に乗せて優しそうに話されていたので、お飼いになる様子でした。
ちなみに和歌山県から車で来店されていたとのコト。(SBSは愛知県ヨ)

ええ、もう間違いなく、このハリネズミくんは幸せになるでしょう( ^ω^ )ニコニコ

で、
自分はシェパードのアイちゃんと遊んだりしまして、
ベビフェレとも遊んでから年末年始用にフード等を購入しました。

30simg_1305

マイドのコトながら、ベビフェレ百態(w
コッチに興味を示す子、眠る子、他の子を押しのける子、頭を抱える子、などなど。

30simg_1309

無論元気すぎて、コンデジではピントが追いつけません(w
その他の子もバンバン飛びついてくるわ。

で、
もう一つの飼育箱へ。

30simg_1313

何か変なのがきたゾ! と注目されました(;^ω^)

SBSコーポレーションさんでは年末年始も休まずに営業されているそうです。
…ウチは困った時のSBSコーポレーション頼りだなぁ(苦笑

帰り際にモルモットの鳴き声でチョット引き留められたり。
…と言うか、始めてモルモットの可愛い鳴き声を聞きましたヨ。

|

« 今日の買い物 コミックと萌オーディオ(?) | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50396913

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフェレット:

« 今日の買い物 コミックと萌オーディオ(?) | トップページ | Depression Rites : normal condition »