« 今日のフェレット | トップページ | 今日のチィーナさん »

2010年12月11日 (土)

今日の買い物 書籍

多少の計画変更は有りはしたモノの、
いつも通り土曜日は買い物に出かける。
カルコス小牧書店を基点に巡回し、帰宅時に食料を買って昼過ぎまで出ていた。

F80dscf0205

コミック。

とある飛空士への追憶 3巻 (原作:犬村小六 作画:小川麻衣子)
ジオブリーダーズ 16巻 (伊藤明弘)
TAKE THE B STUDIO COMPLETE [完全版] (伊藤明弘)
らいか・デイズ 11巻 (むんこ)
りとうのうみ (たかみち)

「ジオブリ」
初期の頃はほのぼのとして良かったねぇ~
死ぬ時は誰でも呆気なく死ぬもんだ。(裏設定では高見ちゃんは陵辱されて心的死亡)
作者が現状で描ける状態にないらしいので、こっから先は全く見えない。
70年代生まれは、皆、受難の年代なのかもシレンね。

所謂「大作」、「名作」を見て育ったモノだから、
生半可なモノでは自分自身が満足しないんだろうさ。
…無言の重圧は、辛いと思う。

F80dscf0213

オーディオ雑誌。

AUDIO BASIC 2011 WINTER vol.57

なんか、他の高級オーディオ誌のサイズダウンしたような感じに(;´Д`)
BASICの名前を冠しているのだから、もっとエントリー向けを考えて欲しい。
…まぁ、PCオーディオ関連が抜ければ、この程度のものかもしれない。

PCオーディオは今、インフレ状態だからなぁ。

一言いえるのは、どんなDACが出てきても、
使っているICがBB、WF、AK程度しかないのだから、大して変わりやしない。
それよりもアンプなどの方が音質を左右するのだから、オーディオ本質を見失ってるなぁ。
そう言った意味では「Eastern Electric MiniMax DAC」が面白いと思うのだが、
たぶんスペック倒れした人には受け付けないのだろうななぁ。
個人的にはEastern Electric MiniMax DACが欲しいのだが…

F80dscf0207_2

書籍。

scenario experiments lain the series [新装版] (小中千昭)

神戯 -DEBUG PROGRAM- Operation Phantom Proof (神世希)

で、
「神戯」が分厚いんだワ(w

F80dscf0208

講談社BOXなので、有りかもシレンが、

F80dscf0210

2分冊の表紙と裏表紙でこう言う遊びもアリかと(w

まぁ、いずれにしろこの分厚さは鈍器でおすなぁ(;´∀`)

|

« 今日のフェレット | トップページ | 今日のチィーナさん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50272308

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 書籍:

« 今日のフェレット | トップページ | 今日のチィーナさん »