« 今日の買い物 同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2010年12月 1日 (水)

Depression Rites : normal condition

本格的にネタ無し。マジで困った(;´Д`)
…全く無いワケではないが、記事にするトコでもないので…

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

今日から12月になったので、通勤時の服装を秋から冬仕様に変えてみた。

しかしながら思いの外に気温が上がり、昼頃には18℃までになったとか。

一応、朝夕は冷え込むのだが、
それであっても、おおよそ冬っぽくない気温のままだ。

帰宅時には日が沈み、幾分冷えて来るも、
日中の暖かさが少し残っていおるような感じで、
せっかく服装を変えてみたのに逆効果となった(;^ω^)

天気予報では明日も似たような感じで、
最低気温が9℃で最高気温が18℃とのことだから、12月とは思えない。
…何より気温差が大きく、日光が当たる場所では、体感気温はもう少し上だろう。

で、
仕舞い込んだり、洗濯機に放り込んだ秋物をまた出すか悩み中(w

東海地方では、この辺の季節の変わり方がスパッといかない。
東北地方出身者としては、このグダグダ感が好きではないのだ。

四季の移り変わりや、その有難味については東北の方が良かった。
こちらと来たら、何所から秋で、何所まで秋ですか? となる。

…いまだにウチでは暖房は入れていないので、
この辺が冬を実感する境界線なのかもしれない。

まぁ、何れにしろ、
気温差で体調を崩すようなことがないように、まだ油断はデキンね。
…スッパリと寒くなった方が、個人的には楽なのだが(;^ω^)

|

« 今日の買い物 同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50185355

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »