« (終了)KEF Qcompact、タダであげます! は9日24時まで。 | トップページ | Qcompactプレゼント企画、終了。 »

2010年12月 9日 (木)

Depression Rites : yellow condition

体調不調で会社を休む。
内臓の方が悲鳴を上げて、ピーピーで踏ん張りがきかない(;´Д`)

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

普通に起床できたのだが、その後がいけなかった。

朝食を食べた後で下腹部に異変があり、そのままトイレに駆け込む。

一通り流した後でトイレから出た後でソファーに沈没し、
胃の調子も良くないのだが、腹部の不快感、痛みが苦しくなる。

出勤時間を超してしまい、仕方が無く会社へ連絡して午前休とした。
出来る事ならば午後から出勤するつもりでいたのだが…

これ以降、水以外に食べ物が通らない。
昼食に軽くパンを食べようとしたが、吐き気が惨く、一口二口食べて、止めた。

このままでは力が出ずに立ちくらみがして午後出勤なども不可能であり、
ソレこそ断腸の思いで、午後も休むと会社へ連絡した。

午後は少しずつでありながら食べる事に専念して、夕方までには動けるまでになる。
しかしながら腹部の違和感は払拭できず精神的にもダウンしたままとなった。

何が引き金なのかは分からない。
精神的な負荷がそのまま内臓に影響するのはいつもの事だが、
もう少し踏ん張りがきくように強くならないかと、情け無く思う。

夕方からは何とか復帰するも、失った時間と信頼は、非常に痛い。
…12月は休まない! と言う思いが強かった分、本当にショックだ。

悔しいが、過ぎてしまった事は仕方がない。
ともかく明日からまた初心に戻り、頑張っていきたいと思う。

|

« (終了)KEF Qcompact、タダであげます! は9日24時まで。 | トップページ | Qcompactプレゼント企画、終了。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50255441

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« (終了)KEF Qcompact、タダであげます! は9日24時まで。 | トップページ | Qcompactプレゼント企画、終了。 »