« Depression Rites : normal condition | トップページ | 昨日の買い物 中華デジアン »

2010年12月 3日 (金)

Depression Rites : normal condition

基本的にはネタは無いのだが、ソレでも禍根が残ることがあったりと(大汗
その時々の流れにより…と言うことだとは思うのだが、これ以上はチョット、(ー”ー;)ウーム

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

個人的にはそれ程悪くなかったのだが、
結果として、他方は大ダメージと言うことがあったりと、急に波風が立つようなことになる。

チョット繊細で神経質な話になるので割愛するが、
大勢を見つつ、時間、状況によって形を変えるしかないと思うワケであり、
そこにどれだけ意見を介在させるかで、ソレなりに変質していかなければと考える。

始めと終わりで、その間に起こったことから考え方は変わるだろうし、
それは留まることなく変化し続けて、前進、または後退と言うことになると思う。

それでは首尾一貫していないと言うことでもあるのだが、
時流によっては変質していくモノのではないだろうか。
…ある時は流れに逆らったり、力を受けて流されてみたりするし、
そこは傍流かもしれないし、気がつけば本流にいるのかもしれない。

それは自分では見付けにくいモノだと感じるが、
変化し続けることは可能だと思っている。

…時間がかかることかもしれないけれども…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 昨日の買い物 中華デジアン »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50202889

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 昨日の買い物 中華デジアン »