« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん 病院へ »

2010年12月26日 (日)

Depression Rites : yellow condition

朝から気力無くて、日中はソファーに埋もれて動かない。
…昨日それ程に頑張ったつもりはないのだが、気力枯渇でグッタリ(;´Д`)

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

昨晩は余裕を持って寝たつもりなのだが、深夜に幾度か目が覚める事になる。
まぁ、ただ目が覚めただけで、そのまま再び眠る事ができたが、少し変な感じだった。

そのためか今朝の目覚めはイマイチで頭に霞がかってる状態に。

幸いにして、用事のほとんどを昨日の内に済ませてあったので問題ないが、
買い忘れていた書籍とか雑貨などがあったのだが、出かける気力はなかった。

ただひたすらにソファーに突っ伏し、動かなくなる。

時々、思い出したようにトイレや水分補給をするが食欲は無く、
結局のトコロ、昼食は摂らずに夕食まで口にする事はなかった。

経験上、朝食と夕食さえ食べれば何とかなるコトは知っていたので、
運動量が少ないと言う事で大丈夫だろうと判断して、そのままになる。

で、
今日の日中は何も進捗無し。
アレコレやる事はあったのだが、気力無くて動く気にもなれずに終わる。

昨日のバイタリティーは何所へ行ったのか? と思ってしまうほどに、
今日は燃えカスのような状態で、何ともならなんだ(;´Д`)

とりあえずは明日に向けての休息日と言う事で納得しておきたい。

いずれにせよ、メンタルに余裕がないのは困りもので、
何とかならんのか? と憤るのだが、気分障害であるからと思うしかない。

今年も残り僅か。
何とか無事に新年を迎えたいモノだ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん 病院へ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/50407418

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん 病院へ »